スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちがおまけ?? 

最近。

雑誌には高価な付録が付いてたりしますよね・・・

どっちがおまけ??-1


雑誌は薄いのにおまけの部分が豪華。。。。


25日にお買い物に行ってこんなものを発見して購入してきました


どっちがおまけ??-2



紅茶が大好きなゆん・・・

結婚前はルピシアの紅茶を良く飲んでました



最近買ってなかったので・・・・


なんだか嬉しくなっちゃって


購入~


最近雑誌は1000円近いものもありますよね~


これも1000円でちょっとだけのお釣り・・・




さっそくおまけの紅茶を紹介します


どっちがおまけ??-3


クリスマス限定の紅茶のようです







この雑誌を購入した後

ルピシアのお店に行って・・・・

ここでもまたクリスマス限定のセットを

どっちがおまけ??-4


買っちゃいました


限定の文字が大好きだったりするので・・・・


どっちがおまけ??-5



缶もかわいいですよ~



我が家のコリラックマ達も紅茶大好きな様子・・・・


どっちがおまけ??-6


おやつの時間に飲んでみようね♪


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/11/2700:00 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ルピシアの紅茶は缶がとても素敵ですね

最近は違うお店でお茶を買っていたのですが
素敵な画像を見せていただいたので
またルピシアに行きたくなりました

可愛いクマ缶の紅茶に
コリラちゃんもなんだか嬉しそう♪(*~∀~*)


ゆんさん☆コメントありがとうございました
[ 2010/11/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

ルピシア私も好きです~
今年福袋買いましたよ(^◇^)
雑誌に紅茶が付録についてるんですね~
これで千円だしておつりはホントお得ですね(^○^)
お味はどうだったのかしら?
[ 2010/11/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゆりん✩★さん ♡


こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ゆりんさんも紅茶お好きなんですね~

ルピシアは行かなくなると全く行かなくなってしまうお店なんです・・・・

ちょっと自宅から遠いんですよね~お店が・・・・

くまの缶に入った紅茶をコリラックマのちぃちゃんが飲みたそうに見つめてます(笑)
[ 2010/11/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

みっちゃんさんもお好きなんですね(●*>∀<*)*⌒*♪

そうなんですよ~

雑誌に紅茶の缶が2個・・・ミニチュア缶ですが。。。

味を確認するのにちょうどよいのではないでしょうか??

毎月発行されるそうです。

しばらく買い続ける予定です♪

味は。。。。まだ飲んでいないので・・・・

でも、いい香りがしました
[ 2010/11/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1539-a9d39af2












