 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生姜すりすり。。。。 

ちこだよ~


生姜すりすり。。。。-1


これ買ったの


しょうがおろしって言うの



生姜すりすり。。。。-2


スリスリするんだよね~




生姜すりすり。。。。-3



最近ゆんちゃん、冷えるって言ってるからこれ使って生姜とはちみつを入れた紅茶飲むって~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは♪
しょうがおろすのまであるんですねー(^^)
生姜+蜂蜜入りの紅茶。体の芯からポカポカになりそうですね!

その後、無事ミスドでリラカード作れました♪
今はあんまり甘いもの食べなくなっちゃったので、
ポイントはたまらないかもしれないけど、
リラちゃんなだけで嬉しいですー(^-^)
[ 2010/11/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
おろし器買ったんですね~
雑貨屋で売ってるの見た記憶がありますよ~
普段料理などしない私には縁の無い物だな~
なんて思ってましたが
生姜湯などに使えるんですね~
これで寒い冬も大丈夫ですね!
[ 2010/11/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ
生姜おろしまで登場しちゃいましたよ~

生姜はあんまり得意ではないのですが・・・

体が温まるというので頑張って飲んでます

ミスドのリラカード作れましたか??
良かった~

ミスドはドーナツよりも飲茶を食べることが多くなってしまったゆんですが、ポイント交換のときにリラとか大好きなキャラが登場したときのために少しずつ貯めてます

お財布に大好きなリラちゃんがいるだけで嬉しいですよね
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

雑貨屋さんでいろいろ売ってますよね~

菜箸とか・・・・
cookingグッズって女性は毎日使いますからね~

可愛いものをそろえられるといいですよね

生姜入りの飲み物を作る時に少しだけすれるので便利ですよ~
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1534-ee3c3666












