スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんわかパン屋さんその2 

ほんわかパン屋さん追加購入してきました



結局いつも行くお店で4日間かけて買いました



今回は・・・・6個


ほんわかパン屋さんその2-1


このお店に入荷していた1箱分ゆんが購入しちゃいました




では一気に紹介します~



ほんわかパン屋さんその2-2

ほんわかパン屋さんその2-3

ほんわかパン屋さんその2-4


で、


店長さんのご厚意で


箱についてたサンプルのパンを戴きました


ほんわかパン屋さんその2-5


プラスチックのケースに入っているので

ボールチェーンをつけてバッグにつけようかしら??


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/11/1900:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
追加で買ったんですね~
すべて買っちゃうなんて大人ですね~
なんと、箱にサンプル品が付いていたんですか!
それを貰えるなんて、ラッキーでしたね~
[ 2010/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
パン…

おはようございます (o^^o)
私は最初から箱買いしてしまいました…。
だって、箱に、シールが貼ってあって、
『このシールが付いている箱は全種類のアイテムが揃います。』
って書いてあったので… f^_^;)
パウチされたサンプル(メロンパンの)は娘に回収されましたが (^◇^;) 満足です d(^_^o)

[ 2010/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
こんな可愛いのが出てるんですね~(^-^)
ほんとにふわふわ感が伝わってて、
美味しそうに見えちゃいます~~~☆
[ 2010/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

別に・・・大人買いするつもりはなかったんですが・・・・


数日に分けて買ったのになぜか12個同じお店で揃っちゃいました。

なのでお店の方が残り買っていただいたので・・・ってついてるのハサミで切ってくれました

箱も持って行かれますか??って聞かれたけど、箱は邪魔になるので遠慮しちゃいました
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

[色:FF00CC]♡ あまぐりさん ♡[/色

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ
あぁ~

ここに本当の大人買いの人が・・・

あたしの場合は結果大人買いになったので・・・・

サンプルは娘さんに回収されちゃったんですね

残念><
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ
可愛いですよね~

プラ製品ですがふわふわ感が出てますぅ~

こんな可愛いパンがあったら買いたいな~
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1532-2c0a74ba












