fc2ブログ










ミスドっくま 

ミスド・・・・


今ゆんが一番心を奪われているお店・・・・





で、1日遅れで11日の朝1番に行ってきました~



で、どうしても欲しくて・・・・


新しいカードを作っちゃいました


ミスドっくま-1


ミスドリラックマのコラボカード


思わずカード作る時にリラックマのありますか??って朝っぱらから聞いたゆんです(笑)







で、お目当てのものを予約しようってことで・・・・



ミスドっくま-2


で、お使い物や自分のものを含めて3セット予約~


予約特典のステッカーを貰いました


ミスドっくま-3


全部で3種類だそうで。。。。


3セット頼んだのでコンプ(●*>∀<*)*⌒*♪


ステッカーのイラストです


ミスドっくま-4


かまくらの中にいるコリちゃん可愛いですよね




昨日、久々に登場したのに試食が出来なかった試食係にお土産だよぉ~




ミスドっくま-5


我が家の試食係はこういったポイント稼ぎの時に大活躍ですぅ~



関連記事
スポンサーサイト












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/11/1200:00 ] リラックマコラボ商品 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは♪
ゆんさん。やっぱり早いですね~~(^-^)
私は先日イオンのミスドのそばを通ったけど、
急ぎだったので、スルーしてしまった(><;)
その後、行けてないので、週末に行けるように頼んでみようかな。

新しいリラカード&ステッカーも可愛いですね♪
まだあるといいな(^^)
[ 2010/11/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

ゆんさんもミスドのクマカードゲットされたんですね~♪
かわいいですよね~(*^0^*)

クリスマスセット3つ頼んだんですね!! すごいっ!!
トドンナもステッカーコンプしたいところですが、
あんまり甘いものが続くとつらくて悩みます(^-^;

普通のカードの方のポイント数見ましたが、
随分貯まってますね♪
トドンナは元々そんなにドーナツ食べないので、
貯まるペースが遅いです(^-^;
[ 2010/11/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ミスドカード作ったんですね~
私も今日作ろうかなぁ~と思い車でお店の前まで行ったんですよ!
調度お昼時だったんですよね~
駐車場いっぱい!
そのまま素通りしてしまいました~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ステッカー可愛いイラストですね~
[ 2010/11/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

いえいえ・・・早くないんですよ~
クリスマスセットは情報を前もって知っていたので準備だけはしておきましたが・・・・


カードのほうは他の方のブログで情報を仕入れて翌日カードを作りに行きました

リラカードは作る前に確認したほうがいいかも~。

あたしなんか開店したばかりのお店で確認しちゃいましたよ・・

忙しいのに迷惑な客・・・・でも、店員さんが、いろいろ話してくれて・・・・

ちょっと前までピングーだったんですよ~とか教えてくれました

くまミミさんも無事作れますように・・・
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

> ゆんさんもミスドのクマカードゲットされたんですね~♪
> かわいいですよね~(*^0^*)
♡ トドンナさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

実は。カードの情報は知らずに・・・トドンナさんのところで知って翌日朝からお出かけしちゃいました

可愛くって・・・・お財布の一番目立つ場所のポケットに入れてますぅ~

クリスマスセットは1個はゆんの家のですが、残りはゆんの実家とお友達のお家に行くときに持っていこうと思います

でもお皿やグラスはあたしのもの~(笑)

甘いの大好きなんですがドーナツの油が苦手で。。。。

おじちゃんは大好きなので会社のお昼にもっていって食べてます

それだけじゃかわいそうなのでサラダを作って持って行って貰ってます♪

もともとのカードにしばらくポイントを貯めてスクラッチに使おうと思います。

0に近い数までポイントが消費出来たらリラックマのカードに切り替えます


もともとお出かけのときにミスドで朝ごはんにおかゆセットとかを食べることが多いので、結構たまるペースは速いかもです♪
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

作りましたよ~

他の方のブログで知って慌てて朝から・・・・

ミスドってお昼時って混んでますよね~

クリスマスセットのステッカー可愛いですよ~
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1524-1fbaf7df