 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチッ!!の季節 

今日のちこちゃん、

ちょっとご機嫌ナナメみたいなんです・・・



パチッ!!の季節-1


ちこちゃん、バチバチって??



ドアを開けると必ずバチバチしゅるの。。。。



痛いんだよぉ。。。


ちこちゃん、そのパチパチさんの正体はね

静電気だよ~

ゆんもバチバチするから

ちこちゃんの気持ちわかる~



だからこんなの買ってみたよ~



パチッ!!の季節-2
パチッ!!の季節-3


2種類買ったのには理由が。。。



1個は車の中に入れておいたものが劣化して世代交代・・・

もう1つは家の鍵につけて使うもの





パチッ!!の季節-4


このタイプは放電完了すると液晶の部分にトリさんが現れます



もう1つは


おもて

パチッ!!の季節-5


パチッ!!の季節-6


裏側はコリちゃんのお顔になってました


静電気とは相性の悪いゆんなのでした~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
静電気嫌ですよね~
私も毎年静電気と格闘してます!
静電気取るアイテム使ってるんですが効果無しなんですよね~
紹介されてる、のと同じようなの使っているんですが、
機械を、物に触れる距離に近づく前に、すでにバッチ!
とくるんですよね~
20cmぐらいの商品ないかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2010/11/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

静電気イヤですね!
土曜日にクマストアで見ました~
買うか悩んだんですが次でいいかなぁ~っと^^
どっちもかわいくて選ぶのに迷いますぅ(*^_^*)
[ 2010/11/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

ゼータさんも静電気格闘仲間ですね~

これを使ってからはバチッが少なくなった気がしますが・・・・

帯電量にもよるのでしょうか??

少しでも防げるなら使っていこうと思います♪

20センチ??Σ(´□` ) ハゥ大きすぎます~

持って歩くのが大変ですぅ~
[ 2010/11/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪
静電気イヤ~

クマストアで見かけたんですね~

どっちか1つを選ぶなんて出来ません(キッパリ!!)

今回は2つ必要だったので困る必要はなかったです~
[ 2010/11/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1516-baf56e3c












