スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴走の秋2010★12★ラスボス登場?? 

ちこだよ~

暴走の秋2010★12★ラスボス登場??-1


ちこちゃん、ラスボスって・・・・何??


1番くじでしゅよ。。。


1番くじ



それってラスワン??


違う。。。ラスボスでしゅ・・・・


う~ん。話が分からない・・・



で、今日は何??





<暴走の秋2010★12★ラスボス登場??-2


ラスト4本のお店を発見


持ってるものもありましたが・・・・持ってないものもあったのでここは

買いでしょうということで・・・・



お店にあるくじを全部買占め~


そして念願の・・・・


暴走の秋2010★12★ラスボス登場??-3



ラスワンのトリさん

念願のゲット~


ちこちゃん風にいうと

ラスボスゲット~



トリさんです


暴走の秋2010★12★ラスボス登場??-4


うん??


ちこちゃん何かな??




暴走の秋2010★12★ラスボス登場??-5


確かに、マリオのキノコに似てるね


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
1番クジ、ラス4だったんですね!
凄いラッキーですね、これは全部買いですよね~
そして、ラスワンゲットおめでとうございます
きのこトリさん、可愛いですね~
これで「1UP」かな?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
[ 2010/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんちわ~
ラスボスは、何のことかなぁと思っていたら
きのこトリさんだったんですね
おめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
しかもラス4のくじに巡りあうなんて素晴らしい

マリオのキノコ(^m^ )クスッ
ちこちゃ~ん、このキノコでスーパーちこちゃんになれるかもよ
[ 2010/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

ラスト4本でトリさんgetしたんですね~
すごい強運(゜o゜)
おめでとうです~~♪
キノコになりきってるトリさんを見ていると
マリオブラザーズのゲームがしたくなりました(笑
[ 2010/10/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ラス4に巡り会えました♪
キノコトリさんも無事お迎え出来て1番くじは終了~

トリさんめっちゃ可愛いですよ

これで1UPですぅ~( *´艸`)クスクス
[ 2010/10/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ かぴばらさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ちこちゃんがトリさん見て。ラスボスでしゅ~って喜んでたのでそのままタイトルに。。。

ありがとうございます

かぴばらさん同様に暴走は我慢、息をひそめてラスワンにたどり着くのを待っていました♪

ちこ「このトリしゃんでスーパーちこになれましゅか??」

マリオのキノコ。。。。似てませんか~??

[ 2010/10/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪


ありがとうございます
ラスト4本いただいちゃいました

きのこトリさん。。。。

マリオ思い出しますよね....
[ 2010/10/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1504-0563864b












