 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴走の秋2010★10★狭き門 

ちこだよ~

今日もまたまた暴走なう。

暴走の秋2010★10★狭き門-1


ちこちゃん何を買ったの??

暴走の秋2010★10★狭き門-2


早く開けようよ~


中身はこれ

暴走の秋2010★10★狭き門-3

ぬいぐるみスピーカーでしゅよ~

i-podにつないで使おうと思ってます~


サブタイトルの意味。。。。


分かりますか??



ローソンの限定企画で・・・



特大リスコリちゃんが当たるって言うキャンペーンですが。。。。



今回の結果は。。。。

暴走の秋2010★10★狭き門-4



当たり前だよね・・・・

たった5人だもんね。。。

でも。。。。


暴走の秋2010★10★狭き門-5


またChallengeしてみようね~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
コリのスピーカー買ったんですね~
中にスピーカーが入っているのかな?

ローソンに抽選外れちゃったんですね~
くじ運の強いゆんさんだから、もしや!
と思ったけど、全国で5名だけとは狭き門ですよね~
また次がありますよ!
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ


コリちゃんのぬいぐるみスピーカー買いました

コリちゃんの顔の部分にスピーカーが仕込まれているようです♪



まさか全国で5人のものに当たるとは思ってませんでしたが。。。やっぱりちょっとだけ期待しちゃう自分がいます。。。

[ 2010/10/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1502-8be3e78e












