 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目の前にあると・・・ 

ちこだよ~

あのね。。。。



目の前にあると・・・-1


うんうん(●*>∀<*)*⌒*♪


目の前にあると・・・-2


あつ、

1番くじの事だね~



そうなんでしゅよ。。。。

今回はね


カピバラさん1番くじ
トリッキュ・オア・トリートを1回だけ引いたの




そうしたらね。。。。




目の前にあると・・・-3



B賞のね


スイーツラッピングクッションが当たっちゃったんでしゅよ~




目の前にあると・・・-4


可愛いでしゅね(●*>∀<*)*⌒*♪



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! カピの1番クジ引いたんですね~
しかも1回でB賞ゲットですか!
相変わらず、くじ運いいですね~!
お昼寝用使いますか?
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/10/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

大物引き当てましたね(^-^)
カピさんのくじはハロウィンなんですね~
とんがり帽似合ってるぅ(#^.^#)
大阪のクマストアの下の階にカピさんの専門店が出来みたいですよ~
[ 2010/10/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

カピくじ引きました(●*>∀<*)*⌒*♪

またまた大きなものが当っちゃいましたねΣ(´□` ) ハゥ

お昼寝用にするかテレビ観賞用にするか。。。

迷ってます
[ 2010/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

大物やってきました(●*>∀<*)*⌒*♪
カピさんくじはトリッキュオアトリートというタイトルで出てました。
A賞もかわいかったですよ~
とんがり帽子を被っていて(●*>∀<*)*⌒*♪

そういえば吉祥寺にできるクマストア付近にもカピさんストアが出来るらしいです

行きたいな~
[ 2010/10/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1488-e4d16714












