fc2ブログ










ちこちゃん日記★特別編★最近ついてます♪ 

ちこでしゅよ~


あのね。。。


ちこちゃん日記★特別編★最近ついてます♪-1


ゆんちゃんが。。。。



リラっくじで早々にrainbowリラとrainbowトリさんをお迎えして


1番くじではA賞のリラちゃんをお迎えして

先日はsan-Xさんのキャンペーンでコリちゃんが当たり。。。


そして今回は。。。。



twitterでの懸賞に当たりました~



リラックマブログのお仲間では隊長さんも当選されてまちたね~





当たったのがこれでしゅ


ちこちゃん日記★特別編★最近ついてます♪-2


さっそく封筒を開けましゅよ


ちこちゃん日記★特別編★最近ついてます♪-3


これが出て来まちたよ~




ちこちゃん日記★特別編★最近ついてます♪-4


ハーゲンダッツのギフト券でしゅ~



好きな味のハーゲンダッツ2個と交換出来るんでしゅ。




貧乏性なゆん、


何かの記念日とか特別な日にこのギフトカードを使おうと思います






うん??ちこちゃん何??



最近のゆんちゃん、ツキまくってるね

ゆんちゃんいっぱい当たって

ちこちゃん日記★特別編★最近ついてます♪-5



ホントだね~

最近自分でも怖いぐらいだね~


これをきっかけに何か大きなものが当たるかも。。。。


よしっ。。。。


あれ買ってみる???


宝くじ・・・・・


って言ったらおじちゃんに却下されました( *´艸`)クスクス


関連記事
スポンサーサイト












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
いい事続きですね~
ハーゲンダッツのアイスか~
普段あんまり食べないですからね~
美味しいんでしょうね~しかも、タダ券でもらえるなんて
さらに美味しいかも!

( ̄◇ ̄;)エッ 宝クジ却下されたんですか!
いやいや、ここは買うべきでしょう!
[ 2010/09/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡



こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ



ゆんは今とってもいい事続きです。

怖いくらい・・・

ハーゲンダッツは独身時代にはお給料日とか仕事を頑張った自分へのご褒美とかでたまに買ってましたが・・・・


ちょっとお値段が張るのでなかなか買えませんね~

宝くじは却下されちゃいました。。。。
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1481-c770a103