スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴走の秋2010その2♪ 

ちこだよ~


暴走の秋~が進行中でしゅ


暴走の秋2010その2-1


ちこちゃん、仕方ないのよ。。。

可愛いあなたたちのためなんだから。。。。




みなさん、今回はスープマグのシール集めやすくないですか??


祝日や週末に2倍シールがついてたりして。。。。


なので始まって10日で、


ゆん家には。。。。


暴走の秋2010その2-2


なんと2個


もちろん、ポイントカードの点数を使って5枚分貰ってますが。。。。


今回はコリちゃんなので、たくさん集めちゃう予感~♪



箱から出してみると



暴走の秋2010その2-3



うっ。。。

やばい。。。


カップを見るとちこちゃんが。。。。











暴走の秋2010その2-4



やっぱりね。

入り込んじゃった。。。。



ちこちゃん、可愛い.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ローソンカップ交換されたんですね~
しかも2個!
うちは今1個ゲットしました!
週末のシール2倍は嬉ですよね~
[ 2010/09/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
こちらではご無沙汰でした(><;)

ローソンの食器。今回コリちゃんなのはやられましたー!
集めないつもりだったのに・・・コリちゃんと知ったとたんに、
集めないという気持ちがどこかへいっちゃいました(笑)

まだ交換してないのですが、2つ分はゲットしました。
カップ類は重ねられなくて置き場に困るので、今回はこれで打ちどめ。
お皿とかになったら、たくさん集めたくなりそうです~~(^0^;)
[ 2010/09/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ


カップ交換しましたぁ

しかも2個

お出かけの時やダンナさんのお弁当が作れなかったときはローソンのサンドイッチを買っていってもらってるので、たまるのが早い・・・


しかも、週末はお買い得~

10月すぎると他の商品も2倍になるらしいので今回はたくさん集まりそう

コリラーゆん、ここで大暴走??
[ 2010/10/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

今回は敵(ローソンさん)も考えましたね~

行きつけの店員さんが、きっとリラックマは出切ったからコリラックマになったんじゃないかな~??って言ってました

そのうちトリさんとかも出て欲しいな~って思ってます

家はもう少しだけ集めておしまいにします。

使っている間に割れちゃったら悲しいので。

お皿。。。いっぱいあるのに頑張っちゃう予感大ですぅ( *´艸`)クスクス
[ 2010/10/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1480-6ad4989b












