 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさか当たるとは・・・ 

今回は記事の予定を変更して。。。。



9月16日の出来事を書きますぅ~


ちょっと興奮気味です



16日のお昼すぎ。。。


ご飯を食べてちょっと眠いな~って思っていた頃


ゆん家のアパートの前にクロネコさんがやってきた


ゆんは通販でソープを買うことがありますが、今日到着予定じゃないし。。。。家じゃないなって

勝手に思ってたら。。。。


ドライバーさんが家のインターホンを


ピンポ~ン♪「ヤマト運輸です!」と・・・・

まさか当たるとは・・・-1


あわてて出てみると。。。。


そこには素敵な箱を持った顔なじみのドライバーさんが♪


ゆんが受け取ったのは・・・


まさか当たるとは・・・-2


これですよリラックマ7周年記念キャンペーン

第1期(8月31日締め切り)の当選者プレゼントでした


応募したのは4口♪

Wチャンスでも当たれば。。。という軽い気持ちで応募したんです


C×コリラックマコースを一応希望で書きました




あれ??ちこちゃんが箱を開けたいっておねだりをはじめましたよ~


ハイハイ・・・ちょっと待っててね

まさか当たるとは・・・-3



やっぱり荷物の確認はちこちゃんが一番初めのゆん家です

これは結婚して引っ越しても変わりません(笑)





中身を紹介しますね~











箱には2つの物が入ってましたよ~



まさか当たるとは・・・-4



まずはオリジナルぬいぐるみのコリちゃん♪


まさか当たるとは・・・-5


普通のコリちゃんと比較してみますね


まさか当たるとは・・・-6


通常のコリちゃんは耳と手と足の裏はピンク色なんですが・・・


このオリジナルぬい・・・

ピンクの部分がレインボーなんです.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)



他にも7周年カラーが出てますよ


まさか当たるとは・・・-7




コリちゃんの姿をご覧下さい~



まさか当たるとは・・・-8



う~ん可愛いね.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)


次は。。。。



まさか当たるとは・・・-9


「シェ・トラ」さんのお菓子ですぅ~

今思ったのですが・・・

C×コリラックマコースのCって「シェ・トラ」さんの頭文字??だったのかしら

(何をいまさら。。。。)


お菓子と一緒に可愛いカードが♪

まさか当たるとは・・・-10


そして、もう1枚の紙が・・・・



まさか当たるとは・・・-11
で大きな画面で見られます)


次は待望の・・・・



まさか当たるとは・・・-12


そう♪お菓子です~



そしてお菓子の説明書きが・・・・


まさか当たるとは・・・-13
で大きな画面で見られます)



 シェフのコメント
「コリラックマのイメージ <ホワイト&ピンク> でお菓子をセレクト。
 その中でも特におすすめはハート形のギモーブ(マシュマロ)。
 甘酸っぱいイチゴ&木苺を使い、色もピンク色に仕上がってます。」
(ごゆるりブログからお借りしました)



まさか当たるとは・・・-14


ホント美味しそうです~

ゆんが気になるのは・・・・ハートの形のマシュマロです♪

しばらくはコリちゃんと並べて飾っておきます



他に当たった方いますかぁ~??



もちろん2期目も応募しますぅ~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/09/1800:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! 1番クジといい
この抽選といい、運がいいですね~
ほんとHAPPv-238LIFE ですね~
(^ー^* )フフ♪
記念コリちゃん、耳がレインボウで可愛いですね~
[ 2010/09/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

1番くじはいつも相性がいいのであんまり驚かないのですが。。。。

今回のは本当にびっくり( ; ロ)゚ ゚

だって。。。。各コース20人ですよ。。。。

おじちゃんもびっくりしてた~

ホントリラックマと一緒のHAPPY♡LIFEですよぉ~

記念コリちゃんは袋に入れて飾ってます
[ 2010/09/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1474-41b2186c












