スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1番くじ森のリラックマ 

1番くじ森のリラックマの結果発表です~



まずは、


これ♪


1番くじ森のリラックマ-1


C賞 スチールマルチケースです


これ。使えそうだな~って思ってて、当たったらいいな~的な考えがありました


そんな思いが通じたのか。。。。



1番くじ森のリラックマ-2


なんと2軒のお店であてちゃった(●*>∀<*)*⌒*♪



箱はケーキの箱の大きいバージョンみたいでした


イラストもかわいいですよ.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)


1番くじ森のリラックマ-3



箱を開けてみます


1番くじ森のリラックマ-4


結構しっかりした作りです


せっかくだから1個使おうかな~


2個もあるしね



そして次は。。。。


1番くじ森のリラックマ-5


E賞 選べるおしょくじ食器です


2種類ありましたが。。。。


もう1種類はマグカップだったので。。。。


こちらをチョイス(^◇^)


1番くじ森のリラックマ-6


リラちゃんのお顔がとってもラブリー.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)



次は・・・


1番くじ森のリラックマ-7


G賞のタオルセットです




3種類ありますが。。。コリラーゆんはもちろん、コリちゃんをチョイス~
2枚組です



続いて・・・・



1番くじ森のリラックマ-8


D賞 マスコット付きショルダーストラップです


リラちゃんとコリちゃんがいましたが・・・


リスコリちゃんにしました


マスコットです


1番くじ森のリラックマ-9

リスコリちゃん可愛い.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)


次は・・・


1番くじ森のリラックマ-10


H賞の缶ケース&おめかしセット(ティッシュカバー)です


1番くじ森のリラックマ-11


缶ケースもティッシュカバーも可愛いですよ




そして。。。


昨日も紹介しましたが・・・・


1番くじ森のリラックマ-12


A賞 ぬいぐるみクッション賞です


時計もラストワンも魅力的ですぅ~


でも、本当の本命は。。。。



コリラーなら誰もが欲しいはず。。。


ダブルチャンスのコリちゃんなんです(●*>∀<*)*⌒*♪


どうやったら当たるの??

誰か教えて~




関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/09/1700:00 ] リラックマ1番くじ | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
1番クジですね~
九州・四国は17日からなんですよね~(後から知った)
だから、今日から始まりますよ~
早速仕事帰りにローソン行きますよ~
狙いはD賞のストラップです!
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/09/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは☆

なんと Σ(・ω・ノ)ノ!
スチールマルチケース、2つ当たったんですね~。
実はうちも2つゲットしたんですよ。
これが本命だったので、すごくうれしかったです♪

イラストがかわいいですよねv-238
リスコリちゃんがリンゴをかじっている姿が
かなりツボです~(*>艸<)

選べるお食事食器のお皿、オレンジで暖か味が
ありますよね!
寒くなったら活躍しそう(^-^)
[ 2010/09/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

昨日から鹿児島では開始ですね~

すでに引いたのかしら??

お目当てのD賞当たったかしら??

結果を教えてくださいね~
[ 2010/09/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ korira777さん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

実はですね・・・昨日1回また引いてみたんですが。。。


なんと Σ(・ω・ノ)ノ!


マルチケースが当たりました

これで3個・・・

2個は使えるかしら??って思ってます

食器は。。。マグとかなり悩みましたが

ローソンのキャンペーンでマグは貰えるし。。。ってことで

とっても温かみのあるお皿なのでこれから使うのがとっても楽しみです
[ 2010/09/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

C賞2つにA賞も(@_@;)
すごい~引きですねw
おめでとうございます(^◇^)

Wチャンス賞はリラが当ったので私も欲しいですが
あれってシリアルNOで当たりが決まってる?って
聞いたんですがどうなんでしょう?
[ 2010/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

ありがとうございます<m(__)m>


びっくりですよぉ~

だって。。。C賞2つですよ・・・

同じ日に。。。

別のお店ですが・・・・

それにA賞まで・・・

今回の引きには自分でもΣ(´□` ) ハゥ驚きました

後日。。。2回追加したのですが・・・これまた2回ともC賞。。。

今回はC賞に好かれてます(●*>∀<*)*⌒*♪


wチャンス・・・シリアルナンバーで決まるんですか・・・・

最初から決まってるなら。。。やっても仕方ないですよね。。。

だったら、くじ本体にWチャンス当選とか書いておけばいいのに。。。

[ 2010/09/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1471-0913d01e












