スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれっ??当たった・・・ 

14日から秋のリラックマフェアが始まりましたね~

もちろん、ゆんも参加してますよ・・・



14日の夜・・・


神奈川県は雨・・・


おじちゃんのお仕事が終わってからお買い物のついでに。。。


ローソンめぐり


14日の目玉は・・・


1番くじ森のリラックマですよね


ゆんも数か所で引いて・・・・


結果7回ひきました


今回、7回目にミラクルがおきました



1~6回目はあす以降に発表しますね



7回目は。。。。

あれっ??当たった・・・-1


きのこ??


あれっ??当たった・・・-2


もみの木??




あれっ??当たった・・・-3



りんご??



一体。。。なんなんでしょうか??









そう。

1番くじを引いた人なら・・・・



見たことがあるはず・・・・



あれっ??当たった・・・-4




A賞のくつろぎぬいぐるみクッション賞(●*>∀<*)*⌒*♪


そう、行きつけのローソンで最後に引いたくじが・・・


リラちゃんでした

引いた時間。。。23時45分


偶然いたオーナーさんと一緒に喜びを分かち合ってた頃・・・


あれっ??当たった・・・-5


リラ :早く帰りましょう。。。


    外は雨ですよ。。。







ハイハイ・・・お家に帰りましょうね~


そうそう、リラちゃん、姿を見せて~



あれっ??当たった・・・-6



先日までリラっくじpart20を引いててリラちゃんとトリさんが当たって。。。


今回はリラちゃん。


9月はついてる??



嬉しいけど、大きなぬい置き場が。。。。



嬉しい悲鳴です(●*>∀<*)*⌒*♪





関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/09/1600:00 ] リラックマ1番くじ | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! 凄いですね!
1番くじのA賞当たったんですね~
まだ始まって数日なのに!鹿児島は17日からなんですよね~
いいなぁ~私もA賞狙いたいですね~
後は首掛けストラップかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/09/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんちわ~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

緑の生地にきのこで、わかってしまいました
スゴーイ、おめでとうです °+(*´∀`)b°+°
このぬいクッションは、クッションっていうくらいだから
少し柔らかいのかなぁ
お腹に顔をうずめてみたいです
[ 2010/09/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

またまた大物ですぅ~

しかも今回は始まった初日にお迎えしてきました

鹿児島は明日からなんですね、楽しみだぁ~

ゼータさんは何回引きますか??

ストラップは可愛かったですよぉ~

お目当てがあたりますよ~に
[ 2010/09/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ かぴばらさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ


分かっちゃいましたか??

ありがとうございます(●*>∀<*)*⌒*♪

まだ袋から出していないのでお腹のふかふか具合は分からないですが。。。

数年前同じような感じで1mリラが1番くじの景品にいましたよね~

我が家のリラ部屋で番長として君臨してますが、そんな感じだと思います

1回開けてみてモフモフしてみたいと思います~


くじ暴走族のゆんですが、(あっ、かぴばらさんも仲間でしたね~)今回はスタートダッシュで終わってしまいそうです


でも、ラスワンは狙おうかな~

・・・・時計も欲しいし~(欲張りなゆん)
[ 2010/09/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは☆

すごーい(*≧∀≦*)

A賞が当たったんですね!
この子、いつものA賞より大きいですよね。
触り心地も良さそう♪

衣装もかわいいですね(*´ー`*)
こんな子が森の中を歩いていたら、間違いなく
誘拐しますね(笑)
(食事代が大変そうですが・・・w)

ゆんさんのくじ運の良さはいつもながら
アッパレですー★
[ 2010/09/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ korira777さん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ありがとうございます♪

今回の子いつものぬいぐるみよりも大きいような気がします♪
(ゆんが所持してる1番くじのぬいぐるみはいくつかありますが。。。一番大きいのは1mのリラックマです)

まだ袋から出してないので。。。。さわり心地は分かりませんが。。。


衣装が可愛いですよね。
リラちゃんを見たおじちゃんの第一声は「もみの木リラか??」です

可愛いけど誘拐したら食費が・・・エンゲル係数が高くなりそう。。。


くじ運最近良すぎです

これを当てた翌々日。。。

またまたびっくりするものが当たりました♪

[ 2010/09/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1470-bd0ea164












