スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参加してないのに・・・ 

先日。。。。



いつも行く神奈川県O市の雑貨屋さんで・・・・




こんなものを発見


参加してないのに・・・-1



あれ???


これって・・・・




参加してないのに・・・-2


キャラバン限定グッズだよね。。。。


なんで??


この雑貨屋さん

昨年の春ごろ出来たお店だと記憶してます



こんな雑貨屋さんでキャラバンやるなんて知らなかった~


店員さんが言うには

あたしが買い物した15分ぐらい前に帰ったということ・・・・


残念(*´;ェ;`*) うぅ・・


次のキャラバンからはこのお店もチェックですぅ~


リラちゃん、ただ今我が家のサイドテーブルでごろごろしてます



参加してないのに・・・-3





今回の教訓・・・・


小さなお店でもキャラバンはやるんだね。。。


思い込みはダメ。

次回からはちゃんと確かめます



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/09/1500:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
そうですよね~以外に小さなお店でもキャラバン来たりしますよね~
こちらでも、何回か、小さな雑貨屋で生リラ来てますからね~
CMもそこまでしないので、来る人少ないんですよね~
今回は森シリーズ、リスコリが可愛いですよね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/09/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございま~す☆

キャラバン限定クマをゲットできたんですね♪
でも、ほんのちょっと前に生リラは帰っちゃってたのは悲しいですね(´△`;
キャラバン開催するお店ってどういう基準で選ぶんでしょうねぇ??
トドンナは、たまに開催する、田舎のキャラバンが好きです☆
あまり混まなくて、整理券も出ないし、撮影の列に2回並べたりするので(^m^フフフ
[ 2010/09/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

そうそう。
こんなところには来ないだろう。。。って思うお店なの。。。

チェックミスった・・・・

仕方ないので次回から同じ失敗しないようにします

そう、新シリーズのリスコリちゃん、可愛い~

うさコリの時見たいに暴走しちゃいそう・・・
[ 2010/09/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

キャラバン限定クマお迎えできました

タッチの差でリラちゃんにお目にかかれませんでした。
残念。。。。
でも7周年の旗はおいてありました

キャラバンやリラ展開催店舗の基準が知りたいですよね~


田舎のキャラバン。
いいですよね
なんだかのどかで。。。
[ 2010/09/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

キャラバン限定getしたんですね(*^^)v
15分差はホント残念でしたね!
小さなお店でもリラちゃん来ますよ~
春のキャラバンで行った先が同じく小さな雑貨屋さんでした~
こんなところで~と思いました(お店の方失礼)
次はリスコリちゃん~楽しみですね(^◇^)
[ 2010/09/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

キャラバン限定お迎え出来ました

・・が、15分差に泣きました(*´;ェ;`*) うぅ・・

小さい雑貨屋さんも要チェックですね

次回から気をつけなきゃ・・・

リスコリちゃんはぜひ見たいな~って思ってます
[ 2010/09/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1469-3bcb0eae












