 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しそうに見えるけど・・・食べられません♪ 

ゆん家の可愛いコリラックマのちこちゃんとでこちゃんが・・・・



美味しそうに見えるけど・・・食べられません♪-1


ちこ「ひそ・・」

でこ「ひそ・・・」


ちょっと近づいて会話を聞いてみましょう(●*>∀<*)*⌒*♪


美味しそうに見えるけど・・・食べられません♪-2


ちこ「おじちゃんがね。ゆんちゃんにプレゼント買ったんだって」



美味しそうに見えるけど・・・食べられません♪-3


でこ「おじちゃん、ゆんちゃんには甘いからね(笑)」

あら^^;

どうしてバレてるのかな??



でもね、今回のプレゼントはね・・・・


先月の17日の結婚記念日のプレゼントの一部なんだよ♪




さっそく。

ちこちゃんたちが噂しているプレゼントを紹介しますね




美味しそうに見えるけど・・・食べられません♪-4


こらこら・・・・2人とも。

プレゼントの上に乗っちゃだめでしょ( ゚Д゚)ドルァ!!



ちこちゃん達が乗っている箱はこんな感じ



美味しそうに見えるけど・・・食べられません♪-5


ちょっと派手目な箱は・・・


最近ゆんが大好きではまっているイギリス生まれのハンドメイドコスメブランドのLUSHです
フレッシュなフルーツなどを使って手作りしているそうですよ~


ブログに遊びに来てくださるお友達の数人の方はご存じだと思うのですが・・・

冬に手荒れで悩み・・・・


原因不明の蕁麻疹に悩み・・・(仕事を辞めた今現在も蕁麻疹とお付き合い~)

手荒れの時期に教えてもらったLUSHのハンドクリーム。

それがとっても、ゆんの肌にあってて・・・

お店の人に相談して少しずつ使い始めました


それを知っているおじちゃん。


ゆんに内緒でこれを買ってきてくれました
この商品は・・・きらめきソープ箱というようです。


さっそく開けます~

美味しそうに見えるけど・・・食べられません♪-6



でこちゃん、箱によじ登っちゃった・・・・


美味しそうに見えるけど・・・食べられません♪-7


箱の中身はこんな感じです♪


箱を開けるととってもいいにおいが。。。

フルーツがたくさん入っているんだろうなと思うようないい香り(●*>∀<*)*⌒*♪


おじちゃん、いつも一緒にショップに行くので行きつけのショップの店員さんと仲良し。

ゆんの好み(フルーツ系と甘ーい香り)を知ってるので店員さんと相談してこれに決めたようです


いつも使ってるものや初めて使うものが入っていて使うのが楽しみ~

フレッシュな材料を使っているのでとっても美味しそうな香りがするのですが・・・・


石鹸なので食べられません!!

(試食係の為に大きな文字で)



美味しそうに見えるけど・・・食べられません♪-8


いいにおいだね~


でもね。

しつこいようだけど・・・
石鹸なので食べられません!!

(試食係の為に大きな文字で)

美味しそうに見えるけど・・・食べられません♪-9


ちこちゃん、でこちゃん。

しつこいようだけど・・・・


石鹸なので食べられません!!

(試食係の為に大きな文字で)



あまりにもいいにおいなので食べちゃいそうになる人が続出なのでしょうか??



箱のなかには・・・


美味しそうに見えるけど・・・食べられません♪-10


LUSHさんからの注意が(●*>∀<*)*⌒*♪


リラたちは読めないかもだけど・・・・


いいにおいに囲まれてリラックスしているゆんです~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
おじさんからのプレゼントなんですね~
石鹸もこんな入れ方してると、凄く高級そうに見えますね~
フルーツの匂いがするんですね~
「食べれません」の注意書き。チョット笑っちゃった!
実際食べちゃった人いるんかな?
[ 2010/09/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ
おじちゃんからプレゼントですぅ~

このソープ普通のものとはちょっとお値段も違うのですが・・・

入れ方を変えるだけで結構高級に見えますよね。

フルーツのにおいだったり。。。

チョコレートのにおいだったり。。。

フレッシュなフルーツやその他野菜を毎日仕入れて作っているのでホントスイーツ感覚のにおいなんです♪


リップクリームなどはホント食べたくなっちゃうにおいですよ~

実際食べた人がいるかは不明・・・ですが(≧▽≦)ゞ
[ 2010/09/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ●●さん ♡


こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

はじめまして♪

あたしはコリラックマ大好き30代の新米主婦です

大丈夫♪
可愛いものはいくつになっても可愛いのですから~

少女の心をいつまでも~ってことで(●*>∀<*)*⌒*♪


ぜひまた遊びに来てくださいね
[ 2010/09/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1464-cb969d4f












