 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーリラックマ 

今回はリラックマの食玩を紹介します~



発売元は・・・


おなじみのカバヤさんですよ~



ハッピーリラックマ-1


ハッピーリラックマです。

以前も似たようなものが出てましたね~。


今回は4種類です


ハッピーリラックマ-2



お値段1個300円ちょっと・・・


スーパーで買ったのでコンビニより少~しお安めでした。


さっそく紹介しますね




箱を開けると。。。。



ハッピーリラックマ-3




バッグとカバヤさんおなじみのラムネ・・・・が入ってます



ハッピーリラックマ-4




ハッピーリラックマ-5



大きさがちょうど携帯とか入れるのにいい感じですぅ~

。。。


まっ。使えるかは別としてね。。。。



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/08/2400:00 ] リラックマ食玩 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
玩食買ったんですね~
玩食といっても、食はほんのわずかですけどねww
雑誌と一緒で、おまけがメイン!

4種あるんですね~
大きさが携帯サイズなのが残念! A4サイズぐらいあれば
実用的なんですけどね~
[ 2010/08/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

これは食玩という名の雑貨ですよね~

4種類ありますが、使い勝手は同じですぅ。。。

ヾ(≧∇≦)〃確かにA4ぐらいあればいいけど・・・・

そうしたら300円ぐらいでは買えなくなりそう・・・
[ 2010/08/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1449-9c96cb85












