 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限定・・・♪ 

ちこだよ~


限定・・・♪-1


電車とか寒いときってみんなどうする??


ゆんちゃんはストールを使うんだって。。。。


いつも大好きなリラックマがワンポイントのがあればいいな~って言ってたの。


でね、この間リラックマストアで発見したの




限定・・・♪-2


これはね~


タオルで有名な今治のものって書いてあったよ



限定・・・♪-3



っしかも、ゆんちゃんの大好きな限定♪



限定・・・♪-4



この商品の名前は。。。

コットンシフォンストールって言います




これを試着しようかな~??



限定・・・♪-5



ちこちゃんのお姉ちゃんのあんずちゃん登場です~


あんずちゃん、手伝ってね~







限定・・・♪-6



ゆんちゃん、こんな感じでいいかな??


あんずちゃん、素敵だよ~



限定・・・♪-7



ワンポイントのリラックマです♪


数色あるみたいですが。。。。


このときは3色しかありませんでした。


次に行った時に違う色を買いたいと思います~



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
デパートなどでも冷房冷えすぎの所ってありますよね~
私は冷えすぎて大丈夫ですが、妻が冷えすぎは苦手なんですよね~
コットンシフォンストール いいですね
リラちゃんのワンポイントがお洒落ですね~
これで冷房対策ばっちりですね!
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2010/08/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ホント、寒いところありますよね(*´;ェ;`*) うぅ・・


くまこさんも寒いの苦手なんですね~


基本的に男性のほうが体感温度が低いらしく、寒くても大丈夫だそうです。


我が家もおじちゃんと一緒に車に乗るとガンガンに冷やされて数分乗っただけでも体の芯まで冷えちゃいます。

薄いカーディガンとストールは必須ですぅ(●*>∀<*)*⌒*♪

[ 2010/08/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1446-e3a25751












