スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱぁと20♪その2 当たったよ♪ 

リラっくじpart20を追加でやってきました♪


その回数。。。1回



何が出るかな~??



ぱぁと20♪その2 当たったよ♪-1



大きな袋に入ってます




(●*>∀<*)*⌒*♪


うっすら袋から透けて見えちゃってるかな??





正解は・・・・





これ♪



ぱぁと20♪その2 当たったよ♪-2




今回は全部で6回って決めてたので・・・・



最後の1回で当てちゃいました




ヨーカドーでひいたんですが・・・


いつもゆんがくじをやる時にレジにいる店員のお姉さん♪


あたしが削っているときに・・・・



あっ♪当たりぃ~って言うから。。。。



何が?って思ってたら・・・・・



リラックマのぬいぐるみ


キタ━━━(*´゚因゚(*゚因゚*)゚因゚`*)━━━ッ!!!



お姉さん、自分のことのように喜んでくれました♪



ホントはコリちゃんが欲しかった・・・・と一瞬思いましたが・・・・



欲しくても当たらないのがくじ♪と思い

あたりを喜びました





さっそくリラちゃんを見てね♪





ぱぁと20♪その2 当たったよ♪-3


うちのおじちゃん。



このリラちゃんをみての第一声が・・・・



おパンツかぶってるの??おパンツリラちゃん???って



おめでとうが先でしょ~??


言われてみればそう見えなくもない・・・・・


でも、そのネーミングはいかがなものかと・・・・・




ちこちゃんと一緒に♪


ぱぁと20♪その2 当たったよ♪-4





そして・・・・


おパンツリラちゃんから一言♪


ぱぁと20♪その2 当たったよ♪-5



こちらこそ、よろしくね.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)





関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/08/1300:00 ] リラっくじ | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(・∀・)

やっぱり大物GETですね!
たしかに・・・ぉパンツですよね(笑)
もうちょっと違っても良かったかもです( ̄ー ̄;
7周年でレインボー♪
めでたいからいいですよね~
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
[ 2010/08/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! なんと! ぬいぐるみ賞当てたんですね~
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
流石くじ運強いですね~

おじさんの一言、おパンツリラ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えらくカラフルなパンツですね~、西条秀樹あたりが履きそうですね!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
おパンツは呼びにくいから、なにかいい名前付けてあげてくださいね!
[ 2010/08/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★


♡ Yuuka*Mamaさん ♡

やっぱり


大きい子をお迎えしちゃいました(笑)

なんでだろう?引き寄せるのかしら??

ぉパンツですよね(笑)

記念イヤーなのに。。。。


もう少し頑張ってほしかった・・・・


でも可愛いから・・・・OK~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
[ 2010/08/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

ぬいぐるみ


当たっちゃいましたイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪


おじちゃんのネーミングセンス悪すぎです(笑)

確かにこんな派手なの・・・・

西城 秀樹しかはけませんね
[ 2010/08/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1440-fada5e67












