 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

氷屋さんぬいぐるみ 

先日。。。。氷屋さんぬいぐるみを探しにリラックマファンスポットに行ってきました





家の近所では見つけられず・・・



残っているかもわからないまま・・・


江の島へGO!!











で・・・・






見つけました








氷屋さんぬいぐるみ-1



懐かしいイラストのタグが目印です




さっそく紹介します







まずは・・・・




リラちゃん



氷屋さんぬいぐるみ-2



このリラちゃんの氷のカップは空っぽ♪

もっと食べたい感じですかね(●*>∀<*)*⌒*♪




次のリラちゃん



氷屋さんぬいぐるみ-3


レモン味の氷を嬉しそうに持ってますよ~



次は・・・・



トリさん



氷屋さんぬいぐるみ-4


青いから。。。。ブルーハワイかしら??




そして大好きなコリちゃんは・・・・



氷屋さんぬいぐるみ-5





やっぱり・・・イチゴだね~







みんな揃うとカラフルなカップが揃います


氷屋さんぬいぐるみ-6




見てもらうと分かりますが・・・・





このぬい。


ビニールの袋に入っているんです



ゆんが入れたわけではなく・・・・


お店で封入したみたいです


おかげで・・・・



取りずらかったo(`ω´*)oフン!!!!



大きくて力の弱いアーム。

それだけでも悪条件なのに・・・・


つるつる滑るビニール。




この子をお迎えするのには悪条件が重なりすぎ~








って心の中で嘆いてたのですが・・・・




500円投入で6プレイ




いざChallengeすると・・・・・



こんなにお迎え出来ちゃった・・・・



隣で他のリラックマプライズにChallengeしてたおじちゃん。。。。



びっくりしてましたよ・・・・・




おじちゃんがChallengeしたプライズは後日・・・・紹介しますね







関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/08/1200:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
夏に相応しい、かき氷ですね!
皆美味しそうですね~でも一人既に完食しちゃってますけどね!
o(*^▽^*)oあはっ♪
完食したリラちゃんは何味だったのかな?
[ 2010/08/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

夏にふさわしいプライズですよ~

食いしん坊なあの子・・・・


すでに完食ですね(´゚艸゚)∴ブッ

何味だったか聞いてみたのですが・・・・


リラ「忘れちゃったのでもう1つください・・・」だそうです
[ 2010/08/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1438-dc404d71












