 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子ぬいぐるみ 

スイートな仲間をお迎えしてきました



お菓子ぬいぐるみ-1


その名も・・・

ストレートに・・・

お菓子ぬいぐるみ(●*>∀<*)*⌒*♪



さっそく紹介しますね♪



お菓子ぬいぐるみ-2


キャンディーとアイスを持ったコリちゃん’S



そして・・・・



お菓子ぬいぐるみ-3


キャンディーを持ったリラちゃんは相変わらず・・・



ダラダラごろん♪



リラちゃんらしい~




そして・・・・



トリさん


お菓子ぬいぐるみ-4


トリさんはアイスを天高く掲げています♪




みんなが揃うと・・・・



お菓子ぬいぐるみ-5


こんな感じ♪





そうそう・・・



ゆんがお引っ越しを完全に完了して3か月になります



実家にいるときはあまり気にならなかった・・・・
(生活費だけを入れたけど。。。部屋の広さとか全く考えなかったので)


リラ達の収納・・・・


リラ部屋も作成中ですが・・・・



全部は飾れない・・・



なので。。。。


考えたのが・・・・






これ・・・



お菓子ぬいぐるみ-6



袋に入れて・・・・




この袋がポイントで・・・・



100円ショップで売っている圧縮袋


掃除機を使わないタイプを使ってます



これに入れて・・・・



圧縮~



お菓子ぬいぐるみ-7


こんな感じに圧縮して・・・・



衣装箱に入れて保管してます


みなさん、ご心配なく~


ペタンコになったリラちゃん達・・・





お日様に当てると数分で元の形に戻ります


可哀想だけど・・・・



こうしないと増え続けるリラちゃんたちをお迎え出来ないのです~




みなさんはどうやって収納してますか??
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/08/0800:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

お菓子持ったリラ達、楽しそうですね(^○^)
見てると自然と笑顔になっちゃいますぅ

リラ達の収納は私も頭を痛ませてます
ノーマルサイズの子はナムコの袋に入れて押し入れに入れて
入りきれない分は収納ケース行きで大きい子(XL)はクロゼットに~
どこも満杯状態です(汗
なのでプライズゲットはセーブしてます^^
圧縮袋はナイスアイディアです(^◇^)
厚みは半分くらいになるのかな?
お顔見るとちょっとかわいそうだけど(汗
[ 2010/08/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡


こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

このリラ達楽しそう&美味しそうではありませんか??

みっちゃんさんも収納。。。頭を悩ませているんですね

みっちゃんさんのお家もたくさんクマたちがいそうですね~

いろいろ考えた末。。。。収納袋です(笑)

掃除機のやつでもいいのですが・・・吸うのが強力で痛そうなので手で丸めながら空気を抜く物にしました



厚さは半分くらいまでになります。

圧縮した子たちは可哀想なのでお顔をなるべく見ないようにして収納boxに入れちゃいます
[ 2010/08/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1435-f3039405












