スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱぁと20♪ 

part19の大きなコリちゃんをお迎えした日・・・



コリちゃんのいたお店とは別のところでpart20を発見♪


大きなリラ・コリはすでに出てしまっているとのことでしたが・・・


おじちゃんと合わせて5回やってきました♪

(コリちゃんのいたお店はもうすぐやるって事だったので、また行きたいと思います♪)


ぱぁと20♪-1



では。。。


結果発表です



2本ずつ紹介しますね

ぱぁと20♪-2


タンブラー賞が2本♪


これを選びました♪


ぱぁと20♪-3


次の2本は・・・







ぱぁと20♪-4


ぬいぐるみクリーナーが2本

なので・・・


ぱぁと20♪-5


コリちゃんと




ぱぁと20♪-6


リラちゃんを仲良く1個ずつ貰いました



最後は・・・・






グラスかしら??














いえいえ・・・










違うみたいですよ
















なんと・・・・







ちょっとだけ大物がやってきました







ぱぁと20♪-7



クッションです


ぱぁと20♪-8


リラちゃん、アイス美味しい??



毎日暑いので、あたしもアイスが食べたい~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/08/0700:00 ] リラっくじ | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! なんというくじ運!
5回引いてダブりなしとは、私だったら
タンブラー5本かも! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うつ伏せのリラ・コリかわいいですね~
帽子もいいですね~
クッションまで当たるなんて、いつもいい引きしてますね
そのくじ運私にも分けて~
o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2010/08/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪


ダブりなし・・・というか・・・

商品自体はダブりですが・・・

種類が多いものが当たったのでこの結果ですぅ~



タンブラーも使いやすいので良かったですよ~

おじちゃんが仕事に行くときに車に乗せていってます


最後は。。。まさかのクッションまで引き当ててきました


大きな子を見たいのでもう少し様子を見てまたChallengeしようかなぁ~
[ 2010/08/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1434-af654321












