スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キディランド限定あつめてぬいぐるみ♪ 

先日・・・


いつも行く


穴場的なキディランドへ行ってあるものをお迎えしてきました♪



それは・・・



キディランド限定あつめてぬいぐるみ♪-1




これ。。。

キディランド限定あつめてぬいぐるみ♪

以前、行ったときに

どれ位入荷するか聴いたところ・・・・


BOXは1個

リラ・コリが4個ぐらい

トリさんが2個・・・・


と聴いていたのですが・・・・



ゆんがお迎えに行ったのが発売日翌日。。。。



残っているか心配でしたが・・・・・


何とか


バラでしたが

トリオでお迎え出来ました♪



さっそく紹介ます♪





まずは・・・・


リラちゃん♪

キディランド限定あつめてぬいぐるみ♪-2



大好きなコリちゃん

キディランド限定あつめてぬいぐるみ♪-3




トリさん



キディランド限定あつめてぬいぐるみ♪-4



今回はゆん、


トリさんのお洋服がお気に入りです

特にお尻の部分のハートのアップリケがツボです(●*>∀<*)*⌒*♪


みんな揃うと


とっても幸せな気分~




キディランド限定あつめてぬいぐるみ♪-5



そして・・・・


これを貰ってきました





縫いぐるみだけで3700円ちょっと・・・・


コリちゃんのノベルティーが貰える~って思ってレジへ。。。。



すると、いつもいろいろ良くしてくれる店員さんが・・・・


リラックマ持ってないですよね~??


リラックマ残ってますけど。。。


700円ぐらいの商品足して2回お会計しませんか??

コリラックマとリラックマ2つお渡し出来ますよって・・・・


なので、少しだけ商品を足して・・・・・



第1段のリラックマと・・・


キディランド限定あつめてぬいぐるみ♪-6


第2段のコリラックマ

キディランド限定あつめてぬいぐるみ♪-7



を手に入れてきました


今回は店員さんに乗せられた感もありますが・・・・



リラちゃんも手に入ったのでOKですよね・・・・



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/07/2800:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
こんにちは~☆

お久しぶりです~(^^ゞ

キデイ限定の子たち、トリオでお迎えされたんですね♪
やっぱりみんな揃うとかわいいなぁ☆
トドンナは、予算の都合上コリちゃんは我慢しました…。
で、入荷数ってそんなに少ないんですか!?
トドンナは朝一に行ったんですが、店頭に居たのは、
リラコリ6つずつ、トリさん4つ、だったかな?
スペースの都合上それだけしか出してなくて、
裏にまだ在庫があるんだと思ってましたが、
あれが全てだったのかなぁ…。
店員さん、商売上手ですねぇ(^0^;
[ 2010/07/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
キディ限定、全部買ったんですね。
箱入り、誰かが買ってしまった後だったんでしょうか。。
こちらのキディもなくなったのか仕入れしなかったのか、箱はなかったなぁ~

私も今回はトリさんの衣装が一番ツボです。
理由は・・・後日自分のブログで書きたいと思いますー

ノベルティ、両方GETできてラッキーでしたね。
うらやましい~
[ 2010/07/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

お久しぶりです~♪

トリオでお迎えしました~

あたしが行ったキディは少し小さいお店で穴場的なところなので。。。。

在庫をあまり抱えられないのかも・・・ですが、以前問い合わせしたら、入荷は少なめですね~って言ってたんですよね。


お店についたら、顔見知りの店員さんが。。。。

ごめんなさい~BOX売り切れちゃいましたって出てきてくれたので完売しちゃったのを知りました♪

店員さん、いつも良くしてくれるから。。。

たまには多めに買って売上に貢献しちゃいました。


あれ??店員さんが商売上手だったのかしら??
[ 2010/07/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ kidori1号さん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

箱は無くなってました~

残念だけど。。。。全員お迎えできたからOKとします♪



kidori1号さんもトリさんがツボですか??


理由は。。。な~んとなく分かりますよ・・・


子トラちゃんのお尻に似てるとか。。。。違うかな??
あたしの第一印象は赤ちゃんのおむつみたいだな~だったので。。。。

理由を探るために、後ほど・・(更新されてるかしら??)お邪魔します~
[ 2010/07/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1422-31a8ecb4












