スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷにぷに~ 

うれしいな~。


ゆんちゃんが、お名前つけてくれるんだって(●*>∀<*)*⌒*♪







ハイハイ。。。。






店長の名前、決まったよ~


ぷにぷに~-1




じゃぁ・・・

決まったお名前を発表してください~




ぷにぷに~-2


リラ店長改めてんてんです。

簡単な理由で付けました


店長・・・を可愛くできないかな~??ってことで

店長のてんを2回繰り返しました~



じゃぁ。。。てんてん、お仕事してね~




いらっしゃいませ~。


ぷにぷに~-3


じゃぁ、くださいな。


ポイントカードはお持ちですか??

あっ。これで。。。。





リラックマグミ(ゴールドキウイ味)です

パッケージは2種類ありました


ぷにぷに~-4


今だけレインボーデザインって言葉が・・・


今だけって言葉に弱いのでついつい吸い寄せられちゃいます(笑)



1度で食べられなかった場合には。。。

袋を止めることもできるシール付き♪


いろんな種類があるみたいですが。。。。


この2種類にしました


ぷにぷに~-5


そして。。。。

リラックマキャンディーも購入♪




ぷにぷに~-6


こちらも今だけレインボーデザインって言葉が・・・




今回もマグネットがついてきます


狙うはコリちゃん♪







結果は~??















ぷにぷに~-7



キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!


コリちゃんだ♪


他のも欲しいから少しだけ買うことにします。







関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/07/1900:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは♪
可愛いお名前決まりましたね☆
お仕事っぷりもリラらしい(^m^*)

新しいアメが出ていたんですね!
コリちゃんゲットおめでとうございます♪
次も可愛いのが出るといいですね(^^)
[ 2010/07/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
店長さん、名前決まったんだね~
宜しくね、てんてん君
グミとキャンディー買ったんですね~
マグネット、コリちゃん出てラッキーですね~
グミの袋貼りシールはいいですよね~
でも使わずに他に取っておきたいですね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/07/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪


お返事遅くなりました


てん「くまミミちゃん、可愛いお名前って言ってくれてありがと~。僕のことは、縮めて《てん≫ってよんでね」


新しい飴・・・念願のコリちゃんが当たって嬉しいです

[ 2010/07/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

お返事遅くなりました


店長の名前決まりました~


2度繰り返すのも大変なので・・・「てん」って呼んであげてください



マグネットはコリちゃんが出てラッキーでした


グミのシールは使わないでシールとして保存してます♪
[ 2010/07/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1413-36520e3f












