 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千葉限定~落花生でだららん2~ 

千葉県のご当地を手に入れました


千葉限定~落花生でだららん2~です


千葉限定~落花生でだららん2~-1



マスコットです


千葉限定~落花生でだららん2~-2



その他の写真はこちらでご覧いただけます



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/10/0800:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

落花生にしがみ付くリラちゃんかわいい(*^_^*)
最近、2がたくさん出てますね~
ポーズが違っているのでつい買いたくなりますね

すて奥の付録かわいい~
リスさん3匹入る大きさだと
プリティーズ全員はちょっと無理^_^;
[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
千葉のご当地ですね!
千葉は落花生が名産なんですね~
そう言えば、鹿児島の鹿屋でも落花生取れますよ~
気候が似てるのかな?
(; ̄ー ̄)...ン?
リラちゃん、落花生の殻ごとかじってる?
o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

落花生にしがみつく姿がとっても可愛いですよね

ホント最近2が多く出てますね~

2を出す前にコリちゃんをいっぱい作って欲しいと思うあたしは

根っからのコリラーなのでしょうか( *´艸`)クスクス

すて奥の付録。

プリティーズさんにはちょっと厳しいかもですね

我が家の唐コリ隊も入れませんでした
[ 2010/10/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

千葉県は落花生で有名ですよ~

ゆんの住む神奈川県では
お隣の市の秦野市が有名ですぅ(●*>∀<*)*⌒*♪
落花生の産地ってたくさんあるんですね~

あら??落花生の皮にかぶりついてるのかな??

ゆんはしがみついてるんだと思ってました
[ 2010/10/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1411-b5bb0283












