 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの観察日記♪5♪照れちゃいます・・・ 

ちこだよ~


毎日テラスのトマトしゃんを見てるの。。



ちこちゃんの観察日記♪5♪照れちゃいます・・・-1



ちこちゃん、トマトさんずっと見てたら恥ずかしいって・・・・




あれ?



様子がいつもと違いましゅ。。。。








あっ(●*>∀<*)*⌒*♪



ちこちゃんの観察日記♪5♪照れちゃいます・・・-2



トマトしゃん、赤くなってる♪



もう少し熟してから収穫しようね♪


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/07/1600:00 ] ちこちゃんの観察日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

ちこちゃんとトマト、ほのぼのとして
童話のワンシーンみたい(*^_^*)
ちこちゃん、トマト見つめる横顔かわいすぎ~ます♪
ほっこりしたよ~
ありがとう、ちこちゃん(^-^)
[ 2010/07/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは☆

ちこちゃんは毎日トマトを観察しているんですね!
トマトを見つめる横顔がかわいい~(*>艸<)

少し熟してきたみたいですね!
ちこちゃん、お家で育てた野菜はきっと美味しいよv-238
早く食べられるといいね♪
[ 2010/07/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんもこんばんは~
毎日ちこちゃんが見つめてるから、トマトが発情照れて赤くなって来ましたね~
沢山収穫出来るといいですね!
[ 2010/07/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪


お返事遅くなりました<m(__)m>

きゃぁ~。うれしい♪

童話みたいだなんて。。。。


ちこちゃんも喜んでます♪

ちこちゃんがトマトを覗いている顔。あたしも好きなんです♡


ちこ「みっちゃんしゃん、ありがと~。みっちゃんしゃん、大好きでしゅ」
[ 2010/07/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ korira777さん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

ちこちゃん、今日もトマトの前に座って見つめてますよ~

今日は初トマト収穫してちこちゃんも興奮気味ですよ~



まだ食べてませんが。。。きっと美味しいはず♪
[ 2010/07/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

ちこちゃんが、毎日見つめていたので照れちゃいましたね~


ちこ「ちこのせいで、トマトしゃん、真っ赤になったの??ちこ、毎日トマトしゃんとお話してるんだよ~。早く大きくなってね~って」

ちこちゃんのおかげで収穫率UPするのかしら??
[ 2010/07/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1409-b4070491












