 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーレインボウ♪ 

七色の虹がみたいな~


ちょっと、晴れ間が恋しいゆん


早く梅雨明けしないかしら??



そんなことは・・・いいとして


今回はお買い物をしてきましたので紹介しますね・・・・



ハッピーレインボウ♪-1


そうそう、これですよ~

本当は入荷日に買いに行きたかったのですが。。。。


少しだけ我慢したんです。。。


その理由は。。。

最後に・・・・




うん??


ハッピーレインボウ♪-2


こら~っ!!

着ぐるみ片づけなさ~い(-"-)




最初に登場したのは。。。。




ハッピーレインボウ♪-3


トリ「ユンチャン、ゴメンナサイ、キガエノトチュウダッタンダ」

トリさんにしては珍しいね~。

急用でもあったのかしら??



トリさんで気になることといえば・・・・


頭にある毛・・・・


ハッピーレインボウ♪-4


ぬいぐるみ本体には当たり前ですが。。。トレードマークの毛が2本ありますが・・・・


着ぐるみにもありました(●*>∀<*)*⌒*♪




次に登場したのは。。。。



ハッピーレインボウ♪-5


ねぇねぇ・・・


コリちゃんがいないよ・・・・



せ~の


ハッピーレインボウ♪-6


怒ってないから早くおいで~



ハッピーレインボウ♪-7


コリ「ゆんちゃん、怒ってないでしゅか??」


怒ってないよ・・・




みんなで集合~


ハッピーレインボウ♪-8


みんな可愛いね♡











このあつぬい・・・我慢した理由は・・・・



これ


ハッピーレインボウ♪-9



これが貰えるから・・・・


10日まで我慢しましたよ~
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/07/1100:00 ] Happy7Rilakkuma | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(・∀・)

あつめてぬいコンプですね♪
うちはリラちゃん置いて来ちゃったw
トリさんのW毛・・・ウチもチェックしましたー
着ぐるみだけの写真も可愛いですね(≧▽≦)
ペーパーバッグ、永久保存です(笑)
[ 2010/07/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

レインボーぬいgetされたんですねw
いきなり着ぐるみだけの登場でびっくりしちゃいました(゜o゜)
みんな着替え終わって7周年の準備出来ましたね~
わたしはコリちゃんだけお迎えしましたが揃うとかわいいですね

ペーパーバック、かわいいすぎますぅ
これは使えませんね(#^.^#)
[ 2010/07/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
あつめてぬいお迎えしてきたんですね~
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 着ぐるみだけ!
出番まで控え室にで行ってるのかな?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
トリさんの着ぐるみは毛付きなんですね~
これはびっくり!
記念の紙袋も可愛い絵柄でいいですね~
[ 2010/07/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

うちは。。。誰か残して帰ろうとすると・・・・

おじちゃんが。。。。

「いいの??みんな、ゆんと帰りたいって言ってるよ」って言うんですよ~(笑)


トリさんの毛。。。

Yちゃんがチェックするのかしら??

着ぐるみの写真も可愛く撮れて大満足ですぅ~


ペーパーバッグ保存箱行きですよね~
[ 2010/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪


レインボーぬいお迎えしちゃいました♪


着ぐるみのみの登場で驚かせちゃってごめんなさい♪

着替えが終わって7周年の準備にかかってますよ~




ペーパーバッグは保存箱行きですよね~
[ 2010/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪



うちの子たちは出番までどこかで遊んでいることが多くって♪

この子たちも出番まで着ぐるみ脱いで遊んでたのかも~

トリさんの着ぐるみは毛つきです♪
[ 2010/07/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1402-0400326e












