 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴょっこり~♪リラックマ編 

先日のコリちゃんに引き続き。。。


リラちゃんも紹介します


ぴょっこりぬいぐるみのリラちゃんです


ぴょっこり~♪リラックマ編-1



照れてないで



お顔見せてよ~





・・・ってことで動画を紹介します








動かし終わると・・・・


やっぱりコリちゃんと一緒で・・・


ぴょっこり~♪リラックマ編-2


箱からお顔がぴょっこり(●*>∀<*)*⌒*♪





コリちゃんと一緒に。。。




ぴょっこり~♪リラックマ編-3



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/07/1400:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

ぴょっこリぬいコンプしたんですね(*^^)v
リラちゃんとコリちゃん並べてぴょっこりさせると
かわいさ倍増ですね(^○^)
何度か動かしてると停止位置ずれるみたいですね~
家のコリちゃんは今箱に隠れてます(笑
[ 2010/07/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
リラちゃんの方もゲットしたんですね~
コリちゃんと同様で出たまま引っ込まないんですね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
でもその方が可愛かったりして
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/07/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

コンプしちゃいました♪

あっ、そっか。数回やれば止まる場所が変わるんですね。

ちょうど顔をしまったところで止まるまでやってみます

2クマ並べてひょっこりさせると可愛いですよ~
[ 2010/07/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

リラちゃんもお迎えしました(●*>∀<*)*⌒*♪

コリちゃん同様引っ込みません~。
数回やると元に戻るようですが・・・・

でも、どこで止まっても可愛いのでOKですよね~
[ 2010/07/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1401-36fd64ca












