 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都限定~京都タワーでだららん~ 

京都のご当地をGETしました


京都限定~京都タワーでだららん~です


京都限定~京都タワーでだららん~-1



マスコット部分です


京都限定~京都タワーでだららん~-2



その他の画像は・・・・

こちらで公開してます(●*>∀<*)*⌒*♪


お時間があれば。。。見てくださいね

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/06/3000:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
京都のご当地ゲットしたんですね~
これは新作?最近他のブログでもいくつか見ましたけど!
リラちゃんタワーにもたれかかっちゃって大丈夫かな?
タワー傾いたりしないかな?
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2010/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^▽^)/

京都タワーにだらん~ともたれてるリラちゃんかわいいです~
お口ぽか~んで何か考え事しているようにも見えます(*^_^*)
おやつにホットケーキが食べたいです~なんて^^
[ 2010/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪



これは比較的新しいものですね。

新価格になってましたから♪

この大きさのリラちゃんが寄りかかったら

京都タワーが倒れそうですね。。。


リラちゃん、自分で立って~って感じですよね
[ 2010/07/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

リラちゃん、何かに寄りかかってうっとりしている姿って可愛いですよね・・・


でも。。。。寄りかかりながら考えていることはおやつのことかしら??


京都タワーも寄りかかられてちょっぴり迷惑かしら??
[ 2010/07/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1384-417bcbcf












