 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの観察日記★3★夏野菜もらったの 

ちこだよ~

あのね。。。。



ゆんちゃんママからお野菜貰ったよ~


ちこちゃんの観察日記★3★夏野菜もらったの-1


茄子とズッキーニとピーマンです



これでゆんちゃん、ご飯作って~


ハイハイ・・・待っててね~



トリの肉団子と夏野菜の素揚げをチリソースで炒めてみました



ちこちゃんの観察日記★3★夏野菜もらったの-2


ちこちゃ~ん。

お待たせ♪


ちこちゃんの観察日記★3★夏野菜もらったの-3




なんだか不審な影・・・・











ちこちゃんの観察日記★3★夏野菜もらったの-4


試食係登場です~



神出鬼没な試食係なのでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/06/2900:00 ] ちこちゃんの観察日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
野菜貰ったんですね~
ゆんさんの作った料理、美味しそうですね~
(; ̄ー ̄)...ン? 匂いにつられて試食係り登場ですね~
試食係りは普段何処に居るんでしょうかね~
食べ物になると、必ず出てきますよね~
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2010/06/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんちわ~
ナスは暑いときにイイんですよね
素揚げしてから炒めるなんてスバラシイ
ちこちゃんも試食係も美味しいものには
目がないですね
食欲が無い時でも、まくまくいけちゃいそうヽ(・∀・)ノ
あたしは恥ずかしながら油で揚げるお料理はしません
ハネるのがコワイのと後始末が面倒で。。。
揚げ物系は買ってくるか外で食べるようにしてます
[ 2010/06/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪


ゆんママの家庭菜園から。。。おすそわけ貰いました。

この時期は実家で作ってない野菜だけ買えばいいのでとっても助かります♪

美味しそうですか???

ありがとうございます。

一応ですね



むか~し昔。

調理の仕事をしてました(●*>∀<*)*⌒*♪

我が家の試食係は。。。。


キッチンそばの棚で生活してます(´゚艸゚)∴ブッ

食事の時間になると・・・・

現れます(≧▽≦)ゞ
[ 2010/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ かぴばらさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪


茄子は暑いときにいいんですよ~

体の熱をとって冷ましてくれます

素揚げしてから炒めると色が褪色しないので。。。
仕事で調理していたころからの癖ですね




あたしの友達も家では一切揚げものをしないって子います。

でも、それでOKだと思いますよ~

その子は揚げものが食べたくなったら外食するそうです(●*>∀<*)*⌒*♪


水が多い食材だと油がはねて危険ですぅ~

買って食べるのも美味しいですよね
[ 2010/06/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1383-053917ad












