 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの観察日記2~実がついたよ~ 

ちこだよ~


テラスの菜園の観察楽しいよ~


今日も観察するよ(●*>∀<*)*⌒*♪


ちこちゃんの観察日記2~実がついたよ~-1

トマトだよ。

毎日大きくなって・・・ちこ見上げるのが大変・・・・


ちこちゃんの観察日記2~実がついたよ~-2


あっ(・・?


ちこちゃんの観察日記2~実がついたよ~-3


あれなんだ??



ちこちゃんの視線の先には。。。。


何が??


ちこちゃんの観察日記2~実がついたよ~-4


最初に咲いた花の部分に実がなってます。



ラディッシュも見てみましゅよ~


ちこちゃんの観察日記2~実がついたよ~-5


大きくなりましたね~


でね。。。

プランターがもう1個あいてたので、

ラディッシュを追加してみました


種をまいて3日目・・・・

ちこちゃんの観察日記2~実がついたよ~-6


もう芽が出ました~

ちこちゃん、毎日窓際に座って眺めてますよ~

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/06/2500:00 ] ちこちゃんの観察日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
w(゜o゜)w オオー! トマトの実生ったんですね~
もうすぐで食べれますね!
ラディッシュも追加したんですね~
収穫が楽しみですね!
[ 2010/06/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪


トマトの実が出来てきました~



花が咲いて枯れた後。。。。

小さい実がつくんですが・・・・・

これが出来てから45日ぐらいかかるって。。。

ゆんママが言ってました。。。。

先はまだ長いですぅ(●*>∀<*)*⌒*♪
[ 2010/06/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1377-f43e52d8












