 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんも。。。お着替えしたよ 

ちこだよ~


昨日ね、


リラちゃんがお着替えしてたローソンのお着替えセットのお洋服を借りてきたよ~



昨日のちこちゃんが着たがってたんだよね~

ちこちゃんも。。。お着替えしたよ-1


さっそくお着替え開始~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪



コリ画伯♪


ちこちゃんも。。。お着替えしたよ-2


どんな絵を描くのかな??



次は・・・


ちこちゃんも。。。お着替えしたよ-3



最後はコリ店員

ちこちゃんも。。。お着替えしたよ-4


ちこちゃんには少し大きすぎたね~


でも大満足したようです♪

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/06/2400:00 ] リラックマ×ローソン | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
(⌒▽⌒)アハハ! ちこちゃんも、コスチューム着たくなったんですね~
画伯に、Tシャツ似合ってるよ~
店員服はチョットサイズが大きかったかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

ちこ「d(*ゝωб*)コンニチワ♪でしゅ~。ちこもお着替えしたくなっちゃったのぉ~。でも、ちこには大きいでしゅね・・・残念」


みんな似合っていると思うのですが・・・サイズが大きすぎですね
[ 2010/06/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1376-b51b50d9












