スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2003年へ・・・タイムスリップ 

先日・・・

復刻クマ~を探し求めて江ノ島まで流れ着いたゆん♪


そのお店で2003年へタイムスリップしてきました
2003年へ・・・タイムスリップ-1


時代を反映してますね

musicプレイヤーはあの頃・・・・MDでしたよね

今はMP3全盛♪

ゆんも引っ越しの荷物にMDが入ってましたよ~
でも。。。。使わないからリサイクル??って思ったのですがリラちゃんも持ってるし・・・ってことで今も手元に置いてます♪


くぅ~ったり具合も懐かしい感じがします



タグも懐かしいものですよ


2003年へ・・・タイムスリップ-2


今では幻??になっている白タグも再現されてます


ただ今建設中のゆん家のリラ部屋にも白タグの子がいますが・・・・

数は少ないです♪

全部で4種類ですが・・・・



ノーマルリラをお迎えするまでには・・・・・


大変なことが起きました・・・・




2003年へ・・・タイムスリップ-3


この子をお迎えするまでに・・・・


なんと・・・・


2003年へ・・・タイムスリップ-4


クッションリラ×2


お団子リラ×2



MDリラ×3・・・・



ノーマルくんとはなぜか・・・・相性が悪かったのかしら??

他の子はタグが引っかかり2個が1回で取れたり・・・・



でも、このお店どれでも1回100円なので出費は少なかったですよ~



なにはともあれ・・・・


2003年復刻版が全員お迎え出来ました~


2003年へ・・・タイムスリップ-5


リラックマの7周年・・・・


これから熱くなるのかしら??


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/06/1600:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
復刻版 大量にゲットしたんですね~
ゼータ家も沢山あったけどなぁ~
ほとんど人にあげちゃったんですよね~
2003年頃はMDが主流でしたよね~今は見なくなりましたね~
まだ使ってる人居るんかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2010/06/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
懐かしいリラ達をお迎えしたんですね(*^^*)
白タグって、ほんと初期だけで、今は入手困難でしたが、
こういった形で再登場してくれると嬉しいですね♪

ノーマルの子をお迎えするのに苦労したようですが、
可愛いリラちゃんが増えましたね☆
[ 2010/06/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんわ~ヾ( ̄∇ ̄
おぉ~、復刻クマたちがいっぱい
江の島にもゲーセンがあるとは知りませんでした
低出費で連れて帰ってこれてよかったですね

言われてみれば2003年頃はMDでしたね
何を隠そう、うちはダンナ殿のライブ録音用で今も
MDを使ってます(*´ω`)ノ ハィ
うちって貴重かもしれない(笑)
MDを探すのが少しずつ大変になってきた今日この頃です
[ 2010/06/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

ノーマルリラちゃんをお迎えするためにこんな事になっちゃいました

ノーマルちゃんを出してもらってるのに。。。

下にある子のタグが引っかかって下の子をひっぱりだしちゃったり。。。。

店員さんに笑われちゃった(*´;ェ;`*) うぅ・・

リラックマが登場したころは・・・MD全盛期でしたよね~

ダンナさんにMD買ってもらったっけな~
[ 2010/06/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

白タグ・・・
かなりレアですよね~

我が家のリラ部屋にも数人いますが。。。

また出会えてうれしいです

ノーマルリラちゃん、なんで来てくれないの~??ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!って感じでしたが・・・・

来てくれた時はとっても嬉しかったです♪

[ 2010/06/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ かぴばらさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

復刻クマがたくさんですよ~


江の島のゲームセンターですが。。。。


新えのすいの向かい側にあります

江の島のカプリチョーザの上にあります♪

機会があったら覗いてくまさ~い

おぉ~

MD使っているんですね~

昔は100円ショップでも売っていましたね~

最近はホント見かけませんね。。。。

あたしもMDプレーヤー&MDウォークマン持ってるだけですね(昔使ってたMDはありますが)
[ 2010/06/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1367-951965c6












