スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルシーです♪ 

先日。ゆんの卒業した中学校の近くに・・・・


以前から気になっていた焼きかりんとうのお店が出来ました。

さっそく行ってきました♪


ヘルシーです♪-1


ちこちゃんは、中身が気になってますよぉ~(笑)



さっそく開けてみましょうね



袋から出てきたのは・・・



これ♪


ヘルシーです♪-2


とっても渋いパッケージですよ


お皿に出してみようね~





ヘルシーです♪-3


ちこちゃんが食べようとしたその時・・・・


背後からあやしい影・・・・



ヘルシーです♪-4










やっぱり・・・試食係だ(--〆)


食べ物のにおいに敏感だね



戴きます~





ヘルシーです♪-5



あたしはぱっと見キャラメルコーンの大きいのに見えちゃいました♪

甘さも控えめで美味しかったです♪

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/06/1300:00 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
またまたお久しぶりです[i:63893]

かりんとう美味しそうですねっ私かりんとう大好きです姫路ではかりんとうも有名なんですっちこchanも試食係さんも早く食べたい~って感じですねっお味はいかがでしたか
[ 2010/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
かりんとうですか!美味しいですよね~
焼きって事は普通のかりんとうと違うのかな?
甘さは控えめなんですね~食感とかも違うのかな?
試食係り、何処からとも無く現れますよね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

焼きかりんとう気になる~!!
かりんとうって、たま~に食べると美味しいですよね~
焼きだからヘルシーなのかなぁ?
って作り方知らなかった( ̄ー ̄;
普通は油で揚げてあるんですねー
試食係もご満悦ですねw
[ 2010/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ あやなさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

姫路はかりんとうも有名なんですね??

このかりんとうは・・・

軽い感じかしら??

あっさりした甘みで食感はサクサク・・・どちらかというと。。。キャラメルコーンみたいな感じでした
[ 2010/06/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

かりんとう美味しいですよね

焼きかりんとうは。。。

かりんとうって、油で揚げるんですよね。
それを焼いているのでかりんとう自体が吸い上げる油がないのでカロリーも少なくなってます♪

甘さは控えめなんですが、美味しかったですよ~

試食係はどこからともなく登場するのでびっくりです♪
[ 2010/06/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚


焼きかりんとう気になりますよね~

雑誌とかで取り上げられていて気になってました~


かりんとうって、疲れた時に無性に食べたくなります♪


そうそう(^◇^)
かりんとうって揚げてあるんですよ~。
あんまり知っている人いないんですが。。。。
[ 2010/06/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1364-bfec958d












