 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぱいあるけど。。。可愛いから♪ 

先日、扇子を大量にお迎えした日・・・・



実は雑貨屋さんで・・・・


いっぱいあるけど。。。可愛いから♪-1



毎年手が出ない扇子と・・・

和柄のガマ口を買ったときに迷った巾着を買っちゃいました




まずは扇子を開けてみます


扇子のパッケージから

いっぱいあるけど。。。可愛いから♪-2


中を開けると・・・

いっぱいあるけど。。。可愛いから♪-3


ケースが入ってますよ



いっぱいあるけど。。。可愛いから♪-4

ふたの部分にはコリちゃんの大好きなイチゴが♪





そして。。。。



扇子は


いっぱいあるけど。。。可愛いから♪-5



最後に巾着です


いっぱいあるけど。。。可愛いから♪-6



ガマ口と扇子と巾着セットで使います~

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/06/0900:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
(; ̄ー ̄)...ン? これは市販品なんですね!
プライズ品と比べると作りはしっかりしてるんでしょうね~
扇子の入れ物まであるんですね~おしゃれ~
夏祭りにお出かけの時に使えそうですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/06/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^▽^)

和のコリちゃん揃えたんですね~
扇子はもちろんケースもコリラーの
心をくすぐるかわいさですね(^-^)
セットで使うの楽しみですねw
[ 2010/06/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

こちらは市販品です(^◇^)

市販品はやっぱりしっかりしてて・・・・
プライズとは違いますね♪

これから暑くなるのでお出かけのお供になりそうです♪
[ 2010/06/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡



d(*ゝωб*)コンニチワ♪

和のコリちゃん揃えちゃいました♪

可愛いコリちゃんのための出費です・・・ちょっと痛い出費だったけど・・・

お揃いで使うのが楽しみです♪
[ 2010/06/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1359-39e1dee6












