 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステンレスダストBOX 

先日お客様感謝デーをやっているお店に

りく兄ちゃんと一緒に行ってきました。






今回の獲物はこれ♪




ステンレスダストBOX-1



ステンレスダストBOXです

ステンレスダストBOX-2



ダストボックスが入っていた箱のイラストは・・・



ステンレスダストBOX-3



初期のイラストがいっぱい~





全部で2種類・・・・・


いくつお迎えできたかな~??


ステンレスダストBOX-4


3個ですよ~


実はゆん家


引っ越しが完全に終わって・・・しばらくたつのですが。。。。


ごみ箱が部屋数+αが足りてなかったのですが。。。。


今回で部屋数分のごみ箱が集まりました~



ふたのイラストは・・・・

この2柄です

ステンレスダストBOX-5

どちらも可愛いですよ

どちらか片方って選べなかったので

この結果ですぅ~

もったいなくて使えない。。。。なんて思ってましたが



今回は絶対使うぞぉ



ごみ箱があやしい動きをしてますよ・・・

ステンレスダストBOX-6


ごみ箱から同じ日に別のお店でお迎えしたぬいぐるみたちが顔を出してます♪




ステンレスダストBOX-7


りくにいちゃん、次回もよろしくね~

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/06/0310:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、りくくん こんにちは(・∀・)

ダストボックス可愛いー(≧▽≦)
これ何度か見かけたけど
使えない・・・いつもコレw
フタにもイラストがあるんですね~
ゆんさん使っちゃうんですね!
ゴミ箱だけど毎日磨いていそう(。-∀-)
中に入っている子・・見た事あるかも(・・;
[ 2010/06/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪


見かけたとき。。。絶対使えない。。。って思ったのですが・・・

ダンナさんが使うならやっていいよ~って言うので

3個お迎えして。。。。

2か所分のごみ箱がなかったので・・・この子たちの登場です♪

ごみをまとめる日にはきれいにフキフキしてます(笑)

中の子たち・・・・知ってますか?
[ 2010/06/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1355-babcb817












