 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しげなもの♪ 

お~い!!

今日はだれがお手伝いしてくれるの~??






僕だけど・・・


久しぶりだから・・・・


みんな覚えててくれてるかな~??





涼しげなもの♪-1



大丈夫だと思うよ~


ちこちゃんのお兄ちゃんのりくくん♪



涼しげなもの♪-2



ああら??

ちこちゃんと待ち合わせなの??







まだ来ないみたいだから・・・・


りく兄ちゃん先に進めようよ~




そうだね~



これを紹介したいの



涼しげなもの♪-3



スクエアガラスボウルセットだよ~





涼しげなもの♪-4

大きい器と小さい器が1個ずつ入ってるんだよ~


涼しげなもの♪-5



大きい器のイラストは・・・・

涼しげなもの♪-6


小さいのはね~


涼しげなもの♪-7


側面にはリラックマの文字だけでね~


そこの部分に「おかわり」のイラストが描いてあるよ~






もう紹介終わったのにちこちゃん来なかったね~

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/06/0200:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
りくくんもおはよう!
ガラス皿なんですね!
新商品ですか?これから夏に向けてよさそうな食器ですね~
食卓が楽しくなりそう!

ちこちゃん、来なかったですね~
どうしたんだろう?
[ 2010/06/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
今の季節にピッタリ

ゆんさん こんにちは~(´▽`)

涼しげなボウル、いいなぁ♪
これからの季節、サラダやそうめんやフルーツなんかを入れるのによさそうですね~。
重そうだけど、よくゲットできましたね!

りくくんはちこちゃんのお兄ちゃんなのね。
お兄ちゃんなのに、ちゃんと紹介できるかな~とか
ボウル割っちゃわないかな~とか
ちょっと心配したりして・・・( ̄m ̄*)

たまにはしゃっきり起き上がって何かしているリラも可愛いですね♪
[ 2010/06/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

この器・・・新しいものではないでしょうか??

初めて見ましたから


これから夏に向けていいですよね

一人ランチのときに「そうめん」とか入れてみようかな~??
[ 2010/06/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ラルンさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

あっ。サラダボウルにするのいいですね~

りく「ラルンさん。こんにちは。僕ちこちゃんのお兄ちゃんのりくです。よろしく~」

りく兄ちゃんはしっかり者なのでご心配なく~
[ 2010/06/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1354-71918047












