スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な贈り物♪忘れられないもの♪ 

ちこだよ~


ある日の午前中・・・・・




ピンポ~ンって宅急便のおじしゃんがゆんちゃんあてのお荷物を届けてくれたよ♪


素敵な贈り物♪忘れられないもの♪-1



荷物の贈り主は・・・・


わほ・・な時間のくまミミさんとくまシッポさんでしゅよ~


実はこの荷物が届く前日素敵なカードが届きました

それは・・・・とっても大事なカードなのでヒミツにさせてくださいね



くまミミさんとくまシッポさん

今回あたしとおじちゃんの結婚のお祝いを贈ってくださいました


ありがとうございます♪




さっそく中を見てみましょう♪


素敵な贈り物♪忘れられないもの♪-2





素敵なハート型のお皿です


素敵な贈り物♪忘れられないもの♪-3


5枚入ってましたよ♪


あらあら・・・ちこちゃん、お皿に入っちゃダメだよ~



うん??何??ちこちゃんどうしたの??



素敵な贈り物♪忘れられないもの♪-4



はいはい・・・ちょっと待っててね



ちこちゃ~ん!!


お待たせ。

ど~ぞ


素敵な贈り物♪忘れられないもの♪-5


ちこちゃんたちの大好きなイチゴとプリンだよ


素敵な贈り物♪忘れられないもの♪-6


ちこちゃん、食べていいよ~


素敵な贈り物♪忘れられないもの♪-7


はい、どうぞ~



ちこ「ねぇねぇ・・・ゆんちゃんたちの分は??」



これだよ~

素敵な贈り物♪忘れられないもの♪-8



ちこちゃん、こっちも一緒にたべようね




ちこ「あっ。。。。」


素敵な贈り物♪忘れられないもの♪-9


くまミミさん、くまシッポさん


素敵な贈り物をありがとうございました


大切に使いますね


これからもどうぞよろしくお願いします。





関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/2700:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! お祝いにお皿貰ったんですね~
ハート型の可愛い小皿ですね~
苺やプリンを乗せるとさまになりますね~
形がハートだと、普通のお皿より美味しそうに見えますね~
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2010/05/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
お久しぶりです☆

ゆんさんチコchanおはようございます☆相変わらずチコchan凛々しく可愛いお顔ですよねぇ~☆
覚えてらっしゃって下さると嬉しいのですが…☆
とっても素敵で可愛いお皿ですねっ☆
チコchanお皿が気に入ったのでしょうか?入っちゃってましたねっ☆
とってもデザートが似合うお皿ですねっ☆
プリンとイチゴとっても美味しそうで朝から食べたくなっちゃいました☆買いに行って食べちゃいます☆
素敵なお皿でますますお二人仲良くお幸せになって下さいネッ^ー^)人(^ー^
[ 2010/05/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
ちこちゃんに可愛く紹介してもらえて嬉しいです(*^^*)
ハート型の食器は私も何個かあるのですが、
新婚さんにピッタリかなぁ~と♪
リラちゃんの食器と一緒に可愛い食卓にして下さいね☆

大きな苺に手作りプリン(^p^)美味しそうです~!
旦那様もちこちゃんも大満足だったでしょうね♪
デザートは全然作らなくなってしまいましたが、
見ると作りたくなります(^^)
[ 2010/05/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

素敵なお祝いですね♪
ハートのお皿
いちごとプリンがとってもお似合い~
ちこちゃんオヤツ美味しかったかなぁ
私もプリン食べたい・・( ̄ー ̄;
ハート型やクローバー型の食器
私も好きです^^
最近は自粛してますがw
[ 2010/05/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

お祝いいただいちゃいました♪

このお皿を戴いてどうやって紹介しようかな~??って思ってて・・・

あっ!!冷蔵庫にコリちゃん達の大好物があって・・・プリンを作る材料があるって思い出して作っちゃいました

確かに普通のお皿より美味しそうに見えますね
[ 2010/06/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ あやなさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

お久しぶりです(●*>∀<*)*⌒*♪

あやなさんの事覚えてますよ~

確か姫路おでんのご当地のときに初めてコメントいただきましたよね~

ちこ「ちこも覚えてましゅよ」

お友達から戴いたお皿にデザートを入れて毎日使わせてもらってます♪
[ 2010/06/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

今回はどうもありがとうございます♪

戴いてからかなりの確率でこのお皿が食卓に登場してます(●*>∀<*)*⌒*♪

くまミミさんのご希望通りに
ちこちゃん、可愛く紹介できてますか~??

ハートやクローバーの形のお皿好きなんですが自分ではあまり集める機会がなかったのでとっても嬉しいです♪



お料理と違ってお菓子とかって分量をきっちり計らないといけないのでなかなか手が出ないんですけど。。。

今回は・・・牛乳の賞味期限が危なかったので作ってみました~(mixiでつぶやいた通りです)


[ 2010/06/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

とっても素敵なお祝いいただいちゃいました♪


ちこちゃん、ハートのお皿と大好きなおやつに心奪われてました♪

あたしもハートのお皿やクローバーのお皿大好きですよ~
[ 2010/06/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1350-d5486ee9












