スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★78★富士芝桜まつり★ 

5月16日のお出かけのレポでしゅ


富士本栖湖リゾートにつきました♪



ちこちゃん日記★78★富士芝桜まつり★-1

今日の目的は・・・


富士芝桜まつりです♪

数年前に行ったのですが・・・その時は寒くて・・・

今回は寒くもなくちょうどいい気候でした


河口湖駅で七分咲きって書いてありましたが・・・・



ちこちゃん日記★78★富士芝桜まつり★-2



最初に目に入った景色はこんな感じでした


ちこちゃん日記★78★富士芝桜まつり★-3


しばらく歩いていると・・・




ボンジュールコリちゃんは・・・・


ちこちゃん日記★78★富士芝桜まつり★-4


疲れてしまいおじちゃんの膝でお休みしてました






休憩を終えて歩き出すと・・・

ちこちゃん日記★78★富士芝桜まつり★-5


満開とまではいきませんが・・・


そこそこ咲いてましたよ~



ちこちゃん日記★78★富士芝桜まつり★-6



この日見つけた撮影ポイントです



ちこちゃん日記★78★富士芝桜まつり★-7



ちこちゃん日記★78★富士芝桜まつり★-8



いい香りが漂うお花の絨毯でした





地元に戻って・・・


ちこちゃん日記★78★富士芝桜まつり★-9


休憩です~


みんなお疲れさまでした

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/2100:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
綺麗に咲いてますね~まるでカラフルなじゅうたんみたい!
ボンジュールコリちゃん、初めてお出かけで歩きつかれたんですね~
(^ー^* )フフ♪
最後はチョット天気が崩れてきたみたいですね~
疲れた後は甘いアイスでエネルギー補給したんですね!
(^ー^)ノ
[ 2010/05/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

うわ~キレイ(*´ -`)(´- `*)ウットリ
見てると匂いが漂ってきそう~
きれいな花とコリちゃんのツーショットを見て
心がほっこりしました(*^_^*)

[ 2010/05/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
とっても綺麗な芝さくらの絨毯です~!
こんなに広い範囲でお花があると感動ですね♪

お天気にも恵まれて良かったですね(^o^)
ボンジュールコリちゃんも楽しそうです☆
[ 2010/05/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

きれいに咲いてましたよ~

満開なら・・・きれいなお花のじゅうたんになったんでしょうね~


途中でお天気があやしくなりました~


富士山のおひざ元なので仕方ないのかも・・・


[ 2010/05/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪


現地はいいにおいでいっぱいでしたよ~


ちこちゃんもコリちゃんもうっとりしてましたよ~

[ 2010/05/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡


オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

きれい&いいにおいの絨毯素敵でした~

いいにおいのお花に囲まれちこちゃん&コリちゃん1日中ご機嫌でした♪
[ 2010/05/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1335-96c03ff5












