 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝いさんがやって来た♪ 

祝いさんがゆん家にやってきました♪


あ・・・祝いさんじゃなくって「いわい」さんですね

祝いさんがやって来た♪-1




烏帽子をかぶってますよ~


まろな感じの眉毛も素敵♪






祝いさんがやって来た♪-2


タグも5周年仕様です♪



あら??

ちこちゃんも登場ですよ

祝いさんがやって来た♪-3



変わったお友達に興味がわいたようです



ちこ「あれ??この色・・・リーゼントしゃんじゃないんでしゅか??ちこ間違っちゃった♪」


いわいさん、ちょっと困惑気味ですかね・・・?





祝いさんがやって来た♪-4


今年はお祝いイヤーですね


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/1700:00 ] カピバラさん | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ピンクの祝いさん、可愛いですね~
私これ見て、あじゃる丸、思い出しちゃった!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カピも5周年なんですね~
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

いわいさん可愛いですよね~

おじゃる丸・・・確かに(●*>∀<*)*⌒*♪


カピさんも記念イヤーですよぉ~
[ 2010/05/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1330-9786d837












