スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おきらくトラベルコレクションぬいぐるみ 

近所ではなかなか新作を発見できなくなってきました(泣)


7周年なのに~。



なので遠出したときとかたまにお買い物に行くドンキホーテとか・・・いろいろな場所で

新作を探しています




今回も。。。。


お買い物途中で出会った子を紹介します

おきらくトラベルコレクションぬいぐるみ-1


おきらくトラベルコレクションぬいぐるみです



ここは最近お買いものの途中で寄ると低価格でお迎えできる、
ゆんの穴場スポットです








おきらくトラベルコレクションぬいぐるみ-2


フランスパンを紙袋に2本入れてありますね~??





この子の正体は・・・・・



おきらくトラベルコレクションぬいぐるみ-3


双子のパンリラちゃんです♪





次は・・・・ゆんの大好きなコリちゃんです♪



おきらくトラベルコレクションぬいぐるみ-4


並べてみるとお顔の作りがちょっと違うんですが。。。


どっちの子も可愛いですぅ~


コリちゃん大好き~♪




次は・・・・

しっかり者のトリさんです


おきらくトラベルコレクションぬいぐるみ-5


トリさん、ちょっと面長??(胴長ともいうかも~)




最後はだらだら・・・・がお似合いのこの子。。。。



おきらくトラベルコレクションぬいぐるみ-6


リラちゃんが手にしているものは・・・



おきらくトラベルコレクションぬいぐるみ-7


ガイドブックを見て明日の完工予定でも立ててるのかしら??




全員集合です~



おきらくトラベルコレクションぬいぐるみ-8


余談ですが。。。この子たちは全部タグにアームを引っ掛けて1回ずつでおむかえしました



ゆんが終わった後店員さんがタグに引っかからないように置き方を変えてましたよぉ~(笑)


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/1500:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
新しいシリーズゲットしたんですね~
リラも双子、コリも双子、トリさんは1匹なんですね!
トリさん、顔半分胴体半分ですからね~面長?胴長?
どっちなんだろう?

タグにアーム引っ掛け作戦ですか!
その後店員さんが起き方変えたんですね~
数年前の事ですが、私が縫いの紐にアーム引っ掛けてゲットしたら、私が退いた後即効店員さんが、全部のぬいの紐を結んで、ねじって、アームが入らないようにしてましたよ~
[ 2010/05/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

トリさんは2つ目を狙ったのですが・・・

コロコロ転がって奥に行ってしまいました><



そういえば昔は頭の上にひもがついてましたね~

あたしもそこにアームを引っかけてGETしてましたよ~
[ 2010/05/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1327-8d10d317












