 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わくわくリラックマ 

青いコンビニで購入してきましたよぉ~



わくわくリラックマ-1


発売することを知ってから心待ちにしてました♪


わくわくリラックマです


カバヤさんの食玩は結構集めてますよぉ~




今回は3種類ですよぉ~


まずは・・・・先頭車両のこの方です


わくわくリラックマ-2


箱の中には毎度おなじみのラムネとおもちゃが入ってます


今回はイチゴカーのの車輪のシールつきでした


(自分でタイヤのシールを貼ります)




わくわくリラックマ-3

トリさんの箱には小さいイチゴカーも入ってます♪



マスコットを取り外して他の車両の子たちと入れ替えもできます

運転手がリラちゃんだとダラダラ運行になりそうですね(笑)



次は。。。。



わくわくリラックマ-4


コリちゃんです


クマストア限定のいちごカーぬいぐるみと同じ並びです♪


先頭車両と連結します~


わくわくリラックマ-5


最後は。。。。


リラちゃんの登場です


わくわくリラックマ-6


連結してみますよ~


わくわくリラックマ-7


ぜんまい仕掛けで動くおもちゃなんて・・・・

懐かしい感じがしますよね~



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/1200:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
新しい玩食なんですね~
苺カーいいですね~
連結も出来るけど、それぞれ走ることができるんですね!
ぜんまい仕掛けなんですね~
スピードはどのくらいでるんでしょうか?
[ 2010/05/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

こんな食玩出たんですね!!
とってもかわいいo(≧▽≦)o
それにゼンマイで動くなんて今までにないタイプですね♪
探して、ぜひゲットしたいです(^_^)
[ 2010/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

新しい食玩ですよぉ~

このイチゴカーは連結もできますがそれぞれもちゃんと走ります

おもちゃなのでそれほど速くはないですが。。。。

懐かしいおもちゃですよ
[ 2010/05/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

食玩どんどん出てきてますね~

これとっても可愛いですよね(●*>∀<*)*⌒*♪

ぜんまい仕掛けのおもちゃ、小さい頃に持っていた気がするのですが・・・

懐かしい気分に浸っちゃいそうです
[ 2010/05/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1324-66f9be37












