 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマPASSIVE SPEAKER 

ちこだよ~


この間お迎えしたグッズをしょうかいするね~



リラックマPASSIVE SPEAKER-1



これなんだろう??


リラックマPASSIVE SPEAKER-2


後日雑貨屋さんで1個1400円ぐらいで売ってました


ゆんはこの2つを1個弱のお値段でお迎えしえました




まぁまぁの成績ですね




早速紹介しましゅね~





ピンク色はこんなカンジでしゅよ~
リラックマPASSIVE SPEAKER-3



オレンジはこんな感じ

リラックマPASSIVE SPEAKER-4



ゆんちゃんは個人的にはピンクの方が好きって言ってたよ~





どうやって使うのかな~??





リラックマPASSIVE SPEAKER-5



そうそう、ちこちゃん、よく知ってるね~


ゆんの持っているのはとっても古い・・・


ipodミニと少し新しいipodシャッフルですぅ~


ちこちゃんが使いた説明してくれるみたいですよ



リラックマPASSIVE SPEAKER-6


開けると接続する端子がついてましゅ

そこにイヤホンをさす場所に差し込んでね~


リラックマPASSIVE SPEAKER-7


蓋にはロゴが入ってました



リラックマPASSIVE SPEAKER-8


ちこちゃんお疲れ様~


これはお風呂でも使えるらしいので・・・・


お風呂大好きなゆんの長風呂のおともになりそうです





うん??何??ちこちゃん


リラックマPASSIVE SPEAKER-9


ちこちゃんもやっぱりコリラックマ。。。。


ハードロックが好きなようですね



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
(ー'`ー;)ムムッ 見たこと無い商品ですね~
しかも保証書付き!
∑( ̄□ ̄;)ナント!! お風呂でも音楽が聴ける、MPプレイヤーの防水装置なんですね~
これがあれば、長くお風呂に入って居られますね!
旅行で温泉などでも大丈夫かな?
私は、お風呂の時間短いから、音楽必要無いなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2010/05/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

先日雑貨屋さんで見かけました~

温泉でもOKだと思います♪

お湯に沈めなければという前提ですが。。。
シャワーの水がかかるのはOKだそうです


男の方は長風呂が苦手な方が多いですよね~

うちのおじちゃんもカラスの行水ですぅ~
[ 2010/05/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1315-854eef8f












