スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島限定~三春駒でだららん~ 

ご当地紹介ラッシュのゆんです♪


今回は福島のご当地です


福島限定~三春駒でだららん~



福島限定~三春駒でだららん~-1



マスコットです

福島限定~三春駒でだららん~-2



その他の画像はこちらで紹介しています

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/0100:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ご当地ゲットですね~
三春駒?て何? 私知らない、後で調べて見ますね~
木の馬ですね、リラちゃんもトリさんもちゃんと乗馬してますね~
[ 2010/05/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(・∀・)

ご当地たくさんGETされていますね!
最近出たのは全くわかりません( ̄ー ̄;
GW中に少し勉強しなくては☆
三春駒、なんだか懐かしい感じのご当地ですね~
リラもトリさんも自分サイズの三春駒があってよかった♪
[ 2010/05/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

ご当地、地元関西のモノだけはgetしてますが
その他は追いついてないですぅ(>_<)

三春駒ってお馬さんなんですね~
最初、回すコマの事だと思ってました(汗
[ 2010/05/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

確か…郷土のお土産か何かだったと思います・・(^_^;)

今回はリラちゃんも鳥さんも同じ格好ですね
[ 2010/05/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪


登場は少し前だったかもですが。。。

あたしはふじたやさんで購入するのでどうしても登場から遅れての入手ですぅ

懐かしい感じのするご当地ですよね

一体どこまでご当地が出るのか謎ですが・・・

あたしも日々お勉強です
[ 2010/05/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

あたしも地元のものは極力集めるようにしていますが。。。

なかなか追いつきません

ふじたやさんに定期的に行って少しずつ購入してます。

あたしも同じく回すコマだと思ってましたが。。。。
違いましたぁ~(笑)
[ 2010/05/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1312-61923da4












