スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湯ったりリラックマ 

ちこだよ~

あのね。

お風呂大好きなゆんちゃんが・・・・

湯ったりリラックマ-1

湯ったりリラックマ

湯ったりリラックマ-2


これを3個買ったんだって♪


早速中が気になるから使ってみたよ~






湯ったりリラックマ-3



なぜかコリラーゆんが選んだのは皆リラちゃん(≧▽≦)ゞ


湯ったりリラックマ-4


これでリラちゃんコンプ~


コリちゃんが欲しい。。。


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ゆったりリラックマ買ったんですね~
種類は選べるんですか?
リラちゃんコンプしたんですね~
フランスパンと飛行機いいですね~
次はコリちゃんゲットですね!
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
[ 2010/04/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
湯ったりリラックマは、どれもリラちゃんだったんですね~!
どれもダブらず良かったですね(^0^)
次回はコリちゃん狙いでまた購入するのかしら?

入浴剤に入ってるマスコットって、いい香りしますよね♪
最近ローソンでみかけたので1つくらい試してみたです(*^^*)
[ 2010/04/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^◇^)

湯ったりリラックマ買われたんですね~
全部リラちゃんだったんですね(゜o゜)
ダブってない~さすがゆんさんですねw
次はコリちゃん引き当ててください♪
私は飛行機に乗ってるコリちゃんが欲しいです~
[ 2010/04/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

湯ったりリラックマ買いました~
中身は選べないんですよ~

フランスパンと飛行機あたしもお気に入りです

コリちゃんいつ来てくれるかな~??
[ 2010/04/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

湯ったりリラックマ・・・3個買ってみ~んなリラちゃんでした♪


中身が分からないので・・・どうしようか悩んでます

コリちゃんへの愛が大きすぎてコリちゃん恐れちゃったのかな~?

おじちゃんに頼んで買ってきてもらおうかしら??


入浴剤に入ってるマスコットいい匂いがしてます

今回はグレープフルーツです
[ 2010/04/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚


買いましたよ~

ダブらなかっただけでOKとしなくっちゃ駄目ですよね~

私自身もダブらなかった~って感心しちゃいました♪
[ 2010/05/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1309-29683713












