スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さすぎて乗れませんよ・・・ 

ちこだよ~

最近変な天気だよね。
風邪ひいてない??


あれ??何だろう??

小さすぎて乗れませんよ・・・-1


リラックマエアライン??

小さすぎて乗れませんよ・・・-2


そう。。。最近新しいプライズにお目にかかれず。。。

ようやくとあるショッピングモールで発見しました

それは・・・


小さすぎて乗れませんよ・・・-3


トリコロールリボンぬいぐるみです


では・・・紹介しますね



小さすぎて乗れませんよ・・・-4


飛行機が2機・・・


今回は予算の都合上。。。。。これだけしかお迎え出来ませんでした


この小ささだとちこちゃんの可愛い妹&弟コンビのちぃちゃんとまぁくんにぴったりですかね??


ちぃちゃん、まぁくん、乗り心地はいかかでしゅか??

小さすぎて乗れませんよ・・・-5


う~ん(--〆)ちこちゃん、強制はよくないよぉ~





あれ??ちぃちゃん達が何か言ってますよ










小さすぎて乗れませんよ・・・-6


あれれ??ちこちゃんに聞かれちゃうよ・・・・






あっ。







小さすぎて乗れませんよ・・・-7


ちこちゃんに聞かれちゃったね・・・・



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! リラックマ飛行機ゲットしたんですね~
何となくイルカかシャチに見えるのは私だけかな?
飛行機と言う物は本来中に乗るのであって天井には乗りませんからね~
でも、またいで乗れる小型飛行機があるといいですよね~
(⌒-⌒)ニコニコ...
[ 2010/04/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございま~す☆

本当に最近変なお天気続きますよね…。
ちこちゃん、風邪引かないようにね~☆

飛行機ゲットおめでとうございます♪♪
トドンナはまだ見かけてません(>_<。
ていうか、タグを見ると、リボンぬいのシリーズなんですね!?
先日、リボンぬいは見かけたんですよ。
でも飛行機はなかったので、同じシリーズだと思いませんでした…。

こちらも新しいプライズあまり見なくなりました。
寂しいですよねぇ(´~`;
[ 2010/04/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
リラちゃんの飛行機があるんですね~!
初めてしりました(^o^)
ちょっと小さめみたいですが、
小さい子乗せるには、丁度良いのかな♪
(乗りにくかったといってますが(^m^*))

そう言えば、最近のプライズ品って減ったのかしら?
お出掛けの時はチェックしているのですが、
最近の子になかなか巡り合えない気がします;
[ 2010/04/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

飛行機お迎えしました~

ゲームセンターで見たときあたしもイルカ??って思いましたよ♪

店員さんもイルカ??みたいだね~っていいながら出してくれました♪


確かに。飛行機の機体の上には乗りませんよね~

ちこちゃんたちにはこれが精一杯の知識なので(^^ゞ
勘弁してください(笑)
[ 2010/04/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ホント変なお天気が続いて嫌になりますよね
洗濯物が乾かない・・・


ちこ「トドンナちゃ~ん、ちこは元気だよ」


そうそう、この子はトリコロールリボンぬいぐるみの子です

コリちゃん達もいたんですけど・・・お財布と相談してレアであろう飛行機をお迎えしました

もしかすると・・・数はとっても少ないかも~


そちらでも新作プライズを見かけないんですか~??

今年は7周年なのに。。。さみしいですね
[ 2010/04/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


お友達のブログで見かけてずっと探してました~

ちぃちゃんとまぁくん用にいいかな~って思ったのですが。。。。小さすぎるみたいです♪

プライズ自体は出ているみたいですよ

ただ扱う店舗が少ないのかも~
昨日はカピバラさんの6周年のぬいぐるみをみましたよ~
[ 2010/04/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1304-250e7dd9












