スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手にコラボ~FRISK×リラックマ~ 

勝手にコラボしちゃいました


この時期花粉症のゆんは。。。。

鼻が詰まってしまって苦しくなるので・・・

FRISKが必需品です

今年の冬限定パックを買ったらFRISKのケースがついてました


5個ぐらいあるのですが・・・・


とりあえず3個を勝手にコラボ~FRISK×リラックマ~しちゃいました

準備したのは・・・・


以前手に入れたマスキングテープとガチャなどでGETしたマスコット類です

バラのマスコットは100円ショップで購入したものです~





勝手にコラボ~FRISK×リラックマ~-1



1つずつ紹介しますね



黒いケースは・・・・


トリさんですよ~


勝手にコラボ~FRISK×リラックマ~-2


トリさんと黄色いバラです


このケースには
ペパーミント味のフリスクが装着されてます

次は・・・・青いケースです


勝手にコラボ~FRISK×リラックマ~-3


このケースにはリラちゃんをつけました


ベリーミントのフリスクが装着されています


最後は・・・


ピンクのケースです


勝手にコラボ~FRISK×リラックマ~-4


ピンクのケースには

コリちゃんと赤いバラ

このケースにはオレンジミントが装着されてます



いつも数種類のフリスクを持って歩くので自己満足ですが可愛いケースを持って歩けてうれしいです


以前ゲームセンターでお迎えしたケースも、使ってますよ~




関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/04/1500:00 ] ゆんのコレクション | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
花粉症大丈夫ですか?
体験した事のない私には辛さが分かりませんが、大変なんでしょうね~

FRISKにもケースが付いてるんですね~
確かにそのままだと、味気ないですね~
流石ゆんさん、可愛くコーディネートしましたね~
[ 2010/04/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

トドンナはフリスクや似たような商品を、
一箱食べ切ったことがありません(^-^;
フリスクケースっていろいろ出てるので、
口をすっきりさせるのはフリスクなどのほうが人気があるんでしょうね☆
トドンナはガム派なんですが(^-^;

デコレーション、プレゼントの包装みたいでかわいいです♪
今日はどれ持っていこうかなぁ、て悩むのも楽しそう(^m^フフフ

そう言えば、トドンナは今年花粉症がすごく軽く済みました。
去年同様、手作りの鼻の穴に塗るクリームを使い、
プラス今年は、寝る時だけプラズマクラスター発生機を使ってみました。
ゆんさんは例年通りの辛さですか?
[ 2010/04/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


今年は去年ほどひどくはないですが・・・・
春はやっぱり憂鬱です

フリスクにケースがついてる特別パックみたいなのが売ってまして・・・(期間限定だったのかな?)

それを使ってリラちゃん仕様にしてみましたよ~
[ 2010/04/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡


(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

あたしも以前はフリスク苦手でしたヾ(≧∇≦)〃

でも、社会人になったころからでしょうか??
眠気に勝てずに手を出したのが始まりです♪
ガムも味を選ぶんですが好きですよ

ゆんはセンスがあんまりよくないので。。。。苦労して作りましたが。。。プレゼントみたいって言われるととってもうれしいですぅヾ(≧∇≦)〃

今年は例年に比べて比較的楽でした

去年トドンナさんに教えていただいたクリーム、あたしも作りましたよ~
[ 2010/04/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1298-46c5a424












