 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番上のくじの奇跡♪大物がやってきた♪ 

ちこだよ~

一番上のくじの奇跡♪大物がやってきた♪-1


またまた追加してきたよ~


今回はね。。。。2回でしゅよ~

一番上のくじの奇跡♪大物がやってきた♪-2


ストラップが当たりましたよ~


次は何かしら??




ちこちゃん、次は??

一番上のくじの奇跡♪大物がやってきた♪-3


もったいぶらないで教えてよぉ~


一番上のくじの奇跡♪大物がやってきた♪-4

一番上のくじの奇跡♪大物がやってきた♪-5



もしや。。。。











キタ━━━━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━━━━!!!!!








なのか??









一番上のくじの奇跡♪大物がやってきた♪-6




やっぱり。。。





キタ━━━(*´゚因゚(*゚因゚*)゚因゚`*)━━━ッ!!!


でした



A賞のリラックマぬいぐるみです


コリちゃんを当てたお店とは違うところで。。。。


一番上のくじを1枚ひいたらこの結果でした


今回の作戦・・・


いいかもしれない・・・・

1店舗で1日1回しかひかないようにしてて。。。。


1日2店舗ぐらいに限定してます




リラちゃんの姿です


一番上のくじの奇跡♪大物がやってきた♪-7


一足先に来てくれた・・・・

コリちゃんと一緒に・・・・


一番上のくじの奇跡♪大物がやってきた♪-8



ちこも一緒に写してくだしゃい♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪


いいよ~


一番上のくじの奇跡♪大物がやってきた♪-9




おまけ



ゆんがブログを更新準備をするときはちこちゃん、必ずって言っていいほど


一番上のくじの奇跡♪大物がやってきた♪-10

ここで見守っています♪



残るはラストワン賞


もちろん狙ってます♪


ゆんのくま好きがダンナさんのお友達にまで知れ渡ってて

くじの残り具合を報告してくれる方が数名いらっしゃいます


その方々の情報だと・・・・



あと30枚ぐらいのお店が数店舗あるということなので


おじちゃんとちこちゃんと巡回に行こうと思います


10回ぐらいまでなら大人買いしてもいいってお許しが出てるので・・・・

頑張ってみます~





関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/04/0400:00 ] リラックマ×ローソン | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^◇^)

大物来ましたね(*^^)v
A賞getおめでとう~~♪
コリちゃんと一緒に並ぶとかわいい(^◇^)
次はラストワン狙いですか
トリオで並ぶとかわいさ倍増でしょうね~
get頑張ってくださいね(^○^)
[ 2010/04/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! A賞当てたんですね~
リラとコリ当てて、とてもラッキーでしたね~
実は私も、連勤(連続勤務、つまり徹夜)の帰りにローソンで
1番クジ1回引いたんですよね~(明け方の3時)
めくったら、コリラックの文字!
「あ~小さいマスコットかぁ~」なんて思ってましたが、
店員が、でかいコリちゃんを触ってる!
(; ̄ー ̄)...ン? よく見たら、C賞のコリちゃんでした~
1回で当てちゃって自分もびっくりでしたが、明け方の3時に、大人でしかも男が、コリラックマを抱えて駐車場から家まで歩くのがチョット恥ずかしかった!(誰も居なかったけどね)

次はラストワン賞狙ってるんですね~
3つ並べる事ができるといいですね!
[ 2010/04/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさんもA賞ゲットですね~!おめでとうございます☆

私はやっとラストワンまでたどり着きました(^^)/
昨日の夜、5回だけ残ってるとこがあって全部引いてきました(*^^*)
どの子もかわいいです~♪
[ 2010/04/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ありがとうございます~


みっちゃんさんも大物当ててるじゃないですか~??

その後はやってませんか~??

次はラスワンですぅ~
[ 2010/04/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪


大物が続々とやってきてくれました


ゼータ家にもコリちゃんがやってきてくれたのですね

確かに、深夜にいい大人。。。しかも男性がコリちゃんを持って歩いてたらちょっと怖いかも♪

コリちゃん可愛いですよね~


お仕事忙しそうですね。
無理をなさらずに・・・
[ 2010/04/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ はらっさんさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ゆんさんも。。。ってことは。。。はらっさんさんもA賞当たったのですね~

おぉぉ(^◇^)ラスワンもお持ち帰りですか?

おめでとうございます♪

紹介楽しみに待ってます♪
[ 2010/04/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1288-a63d1be5












