スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春のキャンペーン2010~リラックマプレート~ 

ローソンのプレート1枚もらってきました~

春のキャンペーン2010~リラックマプレート~-1
(アニメになってます)

あれ??ちこちゃん。どこかしら??


あっ。お皿の箱の後ろに隠れてたんだね~





ほんとなら。。。。ポイントカードのポイント使って補助券をもらって・・・って思っていたのですが・・・・


なんと・・・カードの磁気不良でロッピーに情報を読み込んでもらえない・・・

ポイントはたくさんあるのですが・・・・

早速・・・カスタマーセンターに連絡してポイントの引き継ぎの仕方を教えてもらい・・・
新しいカードを発行申請している最中です


以前あったプレートより大きいみたいです


春のキャンペーン2010~リラックマプレート~-2


だから・・・シール30枚なのかしら??

春のキャンペーン2010~リラックマプレート~-3


このお皿に何を乗っけようかしら??

もう1枚欲しいのでゆっくり集めます♪


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/04/0500:00 ] リラックマ×ローソン | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
お皿、交換してきたんですね~
今回は30点だけあって貯めるのたいへんですよね~
うちももうすぐ30点溜まるので早く交換したいです!
[ 2010/04/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはよーございます☆

私も今日の仕事帰りにポイント5点の補助もらって交換です♪

しかしこのタイミングで磁気不良は困りましたね(>_<)
早くポイントを引き継いだ新しいカード届くといいですね!!
[ 2010/04/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(・∀・)

お皿交換されたんですね♪
今回30ポイントでなかなか大変(^-^;
ウチは先々週だったかな・・(たぶん)笑
1枚めもらいました~
2枚めに向けて、ゆっくり集めています!
早くカード届くといいですね☆
[ 2010/04/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

お皿交換してきました~

今回は30枚だからちょっと大変。。。

2枚目も10枚までたまりましたよ~

でも・・先はまだまだ長そうですねぇ...
ゼータさんももう交換できるころかな~?
[ 2010/04/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ はらっさんさん ♡


(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

ホント。。。このタイミングで磁気不良だなんて、困りました~

でも、新しいカードが届いたら古いカードと新しいカードのポイントを統合してもらうので今もコツコツためてます~
[ 2010/04/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

今回のポイントは結構大変。。。

からあげくんなど目新しいものもありましたが。。。。

やっぱり少し飽きてきちゃいました

あたしも2枚目はゆっくり集めます~
[ 2010/04/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1287-2094a97d












