 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンでお取り寄せ♪ 

ちこだよ~

なんだか白い袋がたくさんでしゅよ。。。

ローソンでお取り寄せ♪-1



う~ん





何日か前。。。。

ゆんちゃんとおじちゃんが何かを眺めてたような・・・

ちこ探してくるね



ローソンでお取り寄せ♪-2


そうそう、おじちゃん達が見てたのはこれだね・・・・

リラちゃん達が表紙でしゅね





何が載ってるんだろう??





これに関係してるのかな??



ちこちゃ~ん

早速開けてみようね~

ローソンでお取り寄せ♪-3


何が出てくるかな~??

楽しみだね



ローソンでお取り寄せ♪-4




付箋メモセット(ダイカット)



ローソンでお取り寄せ♪-5


付箋メモセット(四角)


ローソンでお取り寄せ♪-6



マルチケース



ローソンでお取り寄せ♪-7


リストレスト&マウスパッドセット(コリラックマ)



白い袋の中身が大集合でしゅ~


ローソンでお取り寄せ♪-8


本当はどこの雑貨屋さんでも購入可能なものばかりなのですが・・・・


じつは・・・

これが欲しくてロッピーで注文しちゃいました(●*>∀<*)*⌒*♪

それは・・・



ローソンでお取り寄せ♪-9


ローソン×リラックマコラボデザイン
オリジナルステッカーです





関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/04/0200:00 ] リラックマ×ローソン | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ローソンで注文して雑貨かったんですね!
ロッピーで注文すると、ステッカーがもらえるんですね~
ロッピーなんて使った事無かったです!
カードも無いしね!
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2010/04/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

雑貨屋さんで
ボンジュールのリラちゃんを買った後に
ステッカ~の存在を知って
チョイショックでした(^^;)
ローソン無いから仕方ないんだけどね(^^)>
ちこちゃん 良かったね♪
[ 2010/04/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^◇^)

記事拝見して思わず→あっ(゜o゜)
カタログ見直しました!
シール欲しいので注文してきます~
教えてくれてありがとうです♪
[ 2010/04/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

商品限定ですが取り寄せするとステッカーが付いてくるんです

ロッピーはローソン限定のぬいぐるみを買う時に使ってます~


ローソンのポイントカードがなくても使えるので・・・・
ゼータさんも使ってみてはいかがですか??
[ 2010/04/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ひーたん ♡

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

ひーたんのお家の近くにはローソンなかったんですよね~

ステッカーのために雑貨屋で買える物を頼んじゃいましたよぉ(笑)


ちこ「ひーたん、ありがと~。ちこうれしいよ」
[ 2010/04/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡


d(*ゝωб*)コンニチワ♪

みっちゃんさん、注文されましたか~??


ちこ「みっちゃんしゃん、買ったの今度見せてね~」


お役に立ててうれしいです♪
[ 2010/04/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1284-a6ebaefc












