スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄限定~紅芋タルトでだららん~ 

ご当地をGETしました~

まだ紹介待ちのご当地もたくさんありますが・・・・

先にこっちを紹介しちゃいます


今回は。。。。


沖縄限定~紅芋タルトでだららん~です

いつものふじたやさんに買いに行ってきましたよ~


毎度のことながら・・・ひとつずつ好みの顔を選ぶのが楽しみです


沖縄限定~紅芋タルトでだららん~-1


今回は、根付けも買っちゃいました



パッケージです

沖縄限定~紅芋タルトでだららん~-2


根付けのタグ

沖縄限定~紅芋タルトでだららん~-3


ストラップのマスコット

沖縄限定~紅芋タルトでだららん~-4


根付けのマスコット

沖縄限定~紅芋タルトでだららん~-5


台紙のイラストなどはこちらで紹介中です

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/03/2600:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
新しいご当地ですね!
紅芋のタルトですか!どんな物なのかな~
タルトの上に芋が載ってるかな?
味が気になりますね~
[ 2010/03/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

美味しそうなご当地ですね~♪
それにしても、ご当地の種類の増加は
とどまる気配がありませんねぇ(^0^;

トドンナがよくご当地を買っていたお店が移転して
前より遠くなっちゃいました。
増えるペースが落ちそうで残念です…(´~`;
[ 2010/03/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

新しいご当地を手に入れました

タルト生地の上にスイートポテトのようなものが乗っているものではないかな??って想像しています

味が本当に気になりますよね~
[ 2010/03/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ホントですね~

ご当地の勢いは弱まるどころか・・・・加速していますよね。

あらら・・お店が移転ですか・・・残念ですね

ゆっくりんの~んびり集めるのも楽しいですよね

微力ながらお手伝いさせてくださいね
[ 2010/03/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1271-291563f3












